最近肌寒くなってきましたね。
夏はサウナ、冬は冷蔵庫みたいなスタッフの休憩所は、順調に冷蔵庫みたいになってきています☆
年々冷え性に拍車がかかり、すでに手の先が冷たくて…
本当に恒温動物なのか疑問に思いながら、ぴーちゃんの温かいツルツルに剃られたお腹で温めさせてもらう日々です(*^^*)
ぴーちゃんごめんね。
そんな昨日は、種子島からロケットが発射されましたね!!
たまたまロケット打ち上げを聞きつけた私たちは、
たまたまロケット打ち上げを見るというお婆ちゃん達に会って一緒に打ち上げを見守りました(*^^*)
間違いなくロケットです‼︎
鹿児島にいても見えるものなのですね〜
お婆ちゃん達いわく、夜の打ち上げは綺麗らしいです☆
無事に成功したみたいで良かったですね(^-^)
プリンちゃんも、ぴーちゃんのしつこさにロケット並みの速さで逃げています\(^o^)/
言うまでもなく、ぴーちゃんはケージに隔離されました。
( ̄▽ ̄)
A






