最近肌寒くなってきましたね。
夏はサウナ、冬は冷蔵庫みたいなスタッフの休憩所は、順調に冷蔵庫みたいになってきています☆

年々冷え性に拍車がかかり、すでに手の先が冷たくて…
本当に恒温動物なのか疑問に思いながら、ぴーちゃんの温かいツルツルに剃られたお腹で温めさせてもらう日々です(*^^*)


ぴーちゃんごめんね。



そんな昨日は、種子島からロケットが発射されましたね!!
たまたまロケット打ち上げを聞きつけた私たちは、
たまたまロケット打ち上げを見るというお婆ちゃん達に会って一緒に打ち上げを見守りました(*^^*)



{0935D3B0-D068-42A5-B0DB-57AF5B9C372B}



ロケットです。

間違いなくロケットです‼︎


鹿児島にいても見えるものなのですね〜
お婆ちゃん達いわく、夜の打ち上げは綺麗らしいです☆
無事に成功したみたいで良かったですね(^-^)






プリンちゃんも、ぴーちゃんのしつこさにロケット並みの速さで逃げています\(^o^)/



{AD82E148-88E0-4C55-935F-B80C2AD5F409}




言うまでもなく、ぴーちゃんはケージに隔離されました。


( ̄▽ ̄)


A

寒くなってきて、ぴーちゃんはガタガタ震えだす季節になりました(^^)

10月も終わり!
っということで世間ではハロウィンですね☆
ニュースを見ると多くの人達が仮装などしてすごいなぁと他人事のように観ていました(笑)
特に何もすることなく過ぎそうです(^_^;)
お菓子を食べるぐらいですかね…(  ̄▽ ̄)
日頃から食べてますが♪


仮装といえばぴーちゃんは毎日、仮装のようなお洋服ばかりを着ています(^_^ゞ
というか着させられてますね(笑)

チアガールだったり桃太郎やペガサス、コスプレみたいな服が多いです(^^)d
ぴーちゃんはフリフリのお洋服がきっと着たいのかもしれませんが…
残念m(__)m


今までのお洋服の中では特にトイ・ストーリーのジェシーが可愛かったです(*^^*)
ちゃんと三つ編みつきの帽子もついてました♪
懐かしい(^O^)
ぴーちゃんも若いです☆



{5332E7AD-240D-4A0A-81D2-727AB355C9D6}





でもこの服もぴーちゃんがボタンを噛んだり洗ってヨレヨレになってきて最近は着てないです(T▽T)



ハロウィンが過ぎると次はクリスマスですね~
今年もあっという間にあと2ヶ月!
年末の予約も入って来てますのでお早めにお願い致します\(^_^)/


y



こないだ友人から貰ったディズニーのアロマキャンドルの画像を送り
{799C26AE-5C62-49A8-8132-18385F9B652B}


「暗やみでキラキラシリーズ」と送ったら、ネーミングのダメ出しをされて…

「根暗の夜」と新ネーミングをつけられました( ̄▽ ̄)

小さい時まではそんなこと言わなかったのに…
…時が経つって恐ろしいです*\(^o^)/*(笑




暗いといえば、お店の前にあったファミリーマートが閉店してしまい、
夜が本当に暗くて困っています>_<
夜お散歩に行く時は、自分が不審者になるという最強の防御で行かないといけないです☆



そんな今日は、
チョコちゃんと過ごしていますよー*\(^o^)/*
高いところに置いてあるボールを欲しい〜!と鳴いて催促をし、
ボール遊びの真っ只中です!
{48C6538B-FC58-460A-9C07-318527C3978F}


ボールが「ピィー!!!」と凄い音を出してまるで泣いているようです(笑
ぴゅあお嬢様と違って、ダックスちゃんは遊びの迫力が違いますっ!

しばらくしたらボールから泣き声が聞こえなくなり…


お亡くなりになりました。
{40DC3E35-E449-4DD3-887C-957CBE1EDE01}



15分は頑張ったんですげどね。


音が出るおもちゃって、すぐ鳴らなくなりますよね_| ̄|○


そんなチョコちゃんは、次の目標である手袋を欲しがっています。
{4842B964-D1C1-4686-9BA8-594CC31DD4C1}





私たちが咬まれても大丈夫なように分厚い手袋を買ったのですが、、
呆気なくチワワちゃんに咬まれて流血したという幻の手袋。
ないよりはマシなので、この手袋はおあずけです( ̄▽ ̄)



ぴゅあお嬢様と遊ぶより、おもちゃで遊ぶ方が100倍楽しそうなチョコちゃんでした〜!


A