午前中は風も強いし、ルンバに掃除させて寝てました笑い泣きよく寝たなー!(笑)

ピンポンが来て、昨日喧嘩した姉ちゃんからの出産祝いが届きましたニコニコ


まさかの!オムツオンパレード笑い泣き新生児用には要らないって言ったけど少し気を遣ってくれたのかな?笑い泣き

既にひと袋全く同じ物があるのでめっちゃ頻繁に替えようデレデレサイズアウトしたら勿体ないけど、予定日超過してるからデカそうだなー!笑笑

ミキハウスのフード付きバスタオルも有難いし、メリーも買ってくれたようお願いめっちゃお金彼氏に使わせちゃったなアセアセ

買うならSテープがいいー!って言ったら4袋も!!私たちはまだ買ってないけれど、58枚入4袋くらいなら使うんだろうか??

メーカーもたまたま新生児用に用意したおしり激甘ナチュラルMoonyで、Sテープまでおしりを甘やかす事になりました酔っ払い

おしりふきも同じものを箱買いしてあるけど、結構チョイスが姉妹で似てるな(笑)姉ちゃん結婚してないし子供も居ないんだけど(笑)

タオルやメリーだけでなく消耗品は本当にありがたいですねニコニコ元気で産まれてきたら思う存分おしり替えてあげるからたくさん拭こうね(笑)

リアルに欲しいものだけ伝えてあったので、かなりのサイズの箱が2つも来たけど嬉しいプレゼントになりましたラブ

素直に欲しいもの伝えるって大事ですね
調乳ポットお願いしたのに買って無いのが姉ちゃんらしい(笑)それはまたおいおい買いに行こうちゅー(笑)

元気で産まれてきておくれよー!