デパケン800→600mgになった翌日だけ酷い倦怠感でしたが、その後は何も無く過ごしました
思いのほか適応が早くて助かりました![]()
2週間経ち、今日受診だったので600mg→500mgになりました
先生は200mg一気に減らすのではなくて、100mgずつにすればよかったね〜
と言って下さってました![]()
明日、倦怠感が少し出るかもしれないけどそこは前回の経験があるので保育園に送り出したら寝ます
何かあればリスパダール液を0.5じゃなくて1mg飲むことになったので何もないよう祈りつつ倦怠感をくぐり抜けるよう頑張ります![]()
方針としてはデパケンを0に出来たらラモトリギンをもう少し増やせそうなので増やす。その間に何かあればリスパダールで凌ぐ。途中で辛くなったら減薬を停止して落ち着くまでその量でステイさせる事になりました![]()
薬を入れ替えて何か使っていくと思っていたのでシンプルな減薬提案に少し驚きました
先生もよく調べて考えてみますと言って下さっていたのでお任せしています。先は長いですが、ベビ子もその間に成長しますし、ストレスが減ってきて体調も落ち着くと思うんだけどな![]()
![]()
まずは2週間かけて800mg→600mgに慣れたお話でした![]()