こんにちはニコニコ今日は珍しくゆっくり眠れました拍手朝から寝たのにお昼にはスッキリ覚醒!と言っても旦那さんの電話で起きたんですが笑い泣き

ほら!何だか睡眠波形もとっても寝たよ!って感じになってます〜拍手お腹重いのも忘れて上向いててびっくりしました(笑)

あと、1日4回チェックしていたベビーレジストリ!いつも売り切れでなかなか入荷しなくてアセアセ3ヶ月くらい入荷しない人もいて、産まれるまで届かないかとヒヤヒヤしましたえーん

がしかし!昨日の夕方起きた時にAmazonのサイトを見てみたら入荷しているではありませんか!!!すぐポチって920円分くらいいただきましたラブ


新生児オムツ3枚、Sテープが5枚、絵本、保湿剤や母乳パッド、ほほえみらくらくキューブ、ほほえみ液体ミルク、ベビー麦茶でしたウインク

思ったよりもたくさん入っていて、特に液体ミルクは買ってないので、もし万が一の時に便利で嬉しいですハートあとはSテープオムツかなー!

なかなか新生児からSテープのオムツに切り替えるタイミングだったり、物が分からないけど大袋を買う前に3種類入っていたので使ってみよう!

ベビーレジストリはAmazonプライム会員で、自分の買いたいな〜って思うような商品を30個リストに登録して、その中から700円以上買えばいいんだったかな?

私は柔らかい抱っこ紐を買いましたチョキ本当はオムツとかミルクが1番いいのかもしれないけど、赤ちゃん本舗で買っていたし家の中で楽に使える、本格的なベビービョルンとかじゃない抱っこ紐が欲しくて!


この紺色を買いましたグッ抱っこは沢山してあげたい!それはずっと思っているので旦那さんも使える(体格差は大きすぎないし)のにしました!

そして、ベビーレジストリのお試しサンプルのページからお試し申し込みをするのですが、ここからが長かった(笑)なかなか売り切れから変わらない(笑)

抱っこ紐が届いてからひと月は確実にずっと売り切れのマーク。2週間くらい前から、リマインダーにベビーレジストリと登録して(笑)

毎日何回も見てたら昨日たまたま入荷していて、無事にゲットできました笑い泣きケチかよ(笑)(笑)

産まれてしまったら何回も携帯見るなんて無理ですよね〜えーんそして新生児オムツのサンプル貰ってもサイズアウトでゴミになったら困るし。

せっかくプライム会員だもの!ほとんど使わないので何度も解約しそうになったけど、今度はミルクやオムツの定期購入でお世話になりますウインク

オムツはAmazonが安いってよく聞くので、しかも届けてくれるし15%オフのプライム特典を使ってみようと思います!

あーよかった!届いて(笑)ずっと売り切れだったら悲しかったなぁてへぺろ

さっきまでまたお昼寝をして、元気いっぱいです!今日の夜から雪の予報で、もしかしたらチラチラくらいは降るかも?

お外に出ないでもいいように、昨晩ネットスーパーにしてお買い物をしたので明日も大人しく過ごします!YouTube見て下半身の筋トレしなきゃなニヤニヤ

ベビ子は今日もモコモコ。多分おしりが右の肋骨下にぐーんと来るので可愛いです(笑)旦那さんの事も蹴ってて、蹴られて喜んでました(笑)笑い泣き

それではまたデレデレ