死産をしてから何でだろうと思うこともありました。SNSを何気なく見ている中でこんなことが書いてありました。

「出産は最大のデトックス」
正直ショックでした。私の体の悪いものが多かったから体を綺麗にするために来てお空に帰ったのかと。見かけるのが1回ではないんですねこれが。デトックスのために歩を使ってしまったのかと悲しくて。

私の記事で不快になった方申し訳ありません。ちょっと悲しくなったので書きました。

歩はデトックスのために来たんだろうか…。
確かに不摂生だったけど、じゃあ世の中の不摂生さんは全員、妊娠出産できない?いらないと思いながら出産されている人もいるのに…。

めっちゃモヤモヤします(笑)不摂生しなければ歩は帰らなかったのだろうか。その記事を見てから私はめっちゃ栄養とって今度は体の毒となるものを子供にいかせないようにしなきゃ!!となってます。

たまたまかもしれないけど!次は赤ちゃん必ず抱っこしたいな。旦那さんに似た赤ちゃん欲しいな。

やることやるしかないんですね。ワクワク待ってるんですがまだ生理来ないし笑い泣き


どこが高温期か分からないので無排卵なのか黄体ホルモン不足で上がらないかですかねー。

早く来ないかなぁ。