今日は甲状腺の経過観察のため病院に行ってきましたニコニコ7月頃にめちゃくちゃ甲状腺が腫れて気になって行ったところ、TSH0.2で潜在性甲状腺機能亢進症と言われていましたガーン

基準値は0.5〜5.00で、妊娠を望むなら2.5以下が望ましいと言われていますが…もやもや
今回もTSHが0.355と低めですアセアセこんなにデブなのにバセドウ病ギリギリですハッ笑  
バセドウ病まではいかないし、薬もいらないから半年後にまた検査になりましたガーン

ちなみに甲状腺ホルモン自体は正常値です!
脳から出す刺激が少ないのですタラー
TSHが0.1を切ると良くないというか0.2台でも十分痩せて脈も速かったので、上がりすぎず下がりすぎずキープしてほしいところです真顔

ほんとあっちもこっちもポンコツで困る滝汗
私の脳みそが変なのかしら!?うまく指令が出せない事だらけ笑笑

さて、次は逆まつげの手術したいのでそのための眼科待ちですもやもや3時間コースだと思いますハッ
紹介状だけだからサラサラ〜っと書いてくれたら良いんですが金曜日さすがに混んでますタラー

今日見たら右目は10本近くコンタクトに張り付いてましたハッ左も2、3本コンタクトにくっついてましたゲロー裸眼で痛いわけだチーン

日帰りで何とかなるならサクッとやってほしいなキョロキョロ
目の麻酔とか怖すぎます笑 頑張ろうウインク

ではまたニヤリ