四周年記念イベント | ~トーラムメモ(オルクス兼)~

~トーラムメモ(オルクス兼)~

【注意】
・主にシナリオの感想・考察・NPCまとめになるため、倒し方とかの攻略系は有りませぬm(_ _)m

すらまっぱぎー…やかんです(^^ゞ
今回は四周年アニバーサリーについて。

四周年…スマホゲーム界では長寿になってきましたね(*´-`)

とりあえず、メギさんにごあいさ
どどーん!
…とされたやかんですが、
年々、吹っ飛ばされるまでに耐える時間が長くなっていきますね、やだやだ言ってても成長してるんですね、主人公…

性能も毎年同様すごいですね~
ちょっと前に実装された闇竜の片手剣の基礎ATK、もう越されてる…(´;ω;`)
流石にゲシュヘルの両手剣と槍は越されてないようですが…

それにしても、攻撃回数に応じて隕石落としてくる超絶天使さん、ランページ泣かせ(´;ω;`)

────────────────────

◆イベント武具
一周年の時は赤青、
二周年の時は紅白、
三周年は紅白翼、
そして四周年は…
いつもの通り性能は書かない!
ヴィジュアルでゆく!

・4周年の祝剣
今回のテーマは……白青?羽根もありますね。
三周年と対になりそうなデザイン。
刀身がスタイリッシュ(*´-`)

・4周年の祝大剣
あんまりガツガツしてなくてスッキリしたデザインですね(*´-`)
女性でも振り回しやすそう?(笑)

・4周年の祝弓
持ち手が4のシンプルな弓ー

・4周年の祝弓銃
一瞬、4がどこにあるのか分からなかった(笑)

・4周年の祝杖
先が尖ってるので、魔法撃てない時は槍として戦えそう(嘘)

・4周年の祝翼
逆向きの羽根だΣ(゜Д゜)

・4周年の祝手甲


・4周年の祝槍
やはり白に青が入ると引き締まって見えますね(*´-`)
爽やかなナイト感。

・4周年の祝刀
刀身が綺麗(*´ー`*)
蒼ちゃんの刀の見た目これにしよかなー

・4周年の祝盾

・4周年ハット
雑貨屋で売ってるナンバーズ帽子、
これで4つ目!

・4周年ヘアバンド

・周年祭の祝服
アニバーサリーの方は赤だったのに対して、今年のは白と青ですね(*´-`)
4周年とは書かれてないので、アニバと同じく毎年作れるもののはず。
脱いでみたらサスペンダーだった

以上!
────────────────────