花見イベント(鍛冶屋装備)2019 | ~トーラムメモ(オルクス兼)~

~トーラムメモ(オルクス兼)~

【注意】
・主にシナリオの感想・考察・NPCまとめになるため、倒し方とかの攻略系は有りませぬm(_ _)m

※ネタバレ注意!

すらまっぱぎー…やかんです(^^ゞ

この記録は、花見イベントでの鍛冶屋装備(2019年実装)の感想を、個人的な想像と偏見で語っていくというメモです~


いつも通り性能は書かない!
ヴィジュアルでゆく!

────────────────────

桜花灯の剣
第一段、第二段の武器は淡い桜色という感じだったが、第三段の武器はドッシリした感じ?
灯りに照らされた夜桜的な…
桜花灯って、何て読むのかな?
おうかとう…??


桜花灯の大剣
提灯(?)が大きいΣ(゜Д゜)
夜の道も安全?
敵には見つかりやすそうだけど(笑)


桜花灯の弓
今までのと比べると、若干小ぶりかも。


桜花灯の擲砲
なんだかマシンガンみたい。


桜花灯の杖
杖の先端はゴツいけど、柄は短め。


桜花灯の翼
スリジェの羽根って、おそろは出ないのかな?


桜花灯の手甲
第一段は籠手、第二段はゴツいナックル、
第三段は…鋭い爪?


桜花灯の槍
柄の模様が、一瞬幼女武器に見えたんだ…


桜花灯の刀
この仕様のおかげで、刀身がきれいに見えるようになった(*´-`)
長さは普通。


春鶯(うぐいす)
か、可愛いぞ…!!
確か、探索では扇の髪飾りも出るのでは…?


桜シニョン
よく見たら桜ぎっしり。


花見瓢箪酒
花見で飲む瓢箪(ひょうたん)に入ったお酒。
テナートさんが持ってそう。


桜巾着袋
リアルでもこういう巾着欲しいなぁ(笑)


以上~
────────────────────