花見イベント(鍜治屋装備)2017 | ~トーラムメモ(オルクス兼)~

~トーラムメモ(オルクス兼)~

【注意】
・主にシナリオの感想・考察・NPCまとめになるため、倒し方とかの攻略系は有りませぬm(_ _)m

すらまっぱぎー…やかんです(^^ゞ

この記録は、2017年に追加された花見イベントの期間限定装備の中で、私が個人的に気に入ったものを残していくものです~


※全てのイベント装備は
載ってませぬm(_ _)m
───────────────────
サクラナギナタ

旋風槍。
刃の部分の装飾が可愛い(*´∀`)


三度笠さんどがさ

なんかこう…さすらってる感じがする(*´-`)


サクラノキモノ
・通常


女性バージョンは、後ろに縛られている振り袖の丈が長め。
去年あたりにサクラシューターを見て
「袴を着たら絵になりそう」と思っていたので、願ったり叶ったり(*´-`)

・軽量化


サクラノキモノの軽量化とは違い、働く村人といった感じがする。
洗濯板で洗濯洗とかしてそう(笑)

・重量化


鎧を来ている。
確か弓道部の服装も、こんな胸当てだったような(*´∀`)
弓だけでなく、他の武器も映えそう♪

───────────────────
…試しに。

HEART白「しゅばっ!

HEART白「しゅばばっ!」

…みたいな。
───────────────────

◆もくじ◆