二次創作Ⅱ(19) | ~トーラムメモ(オルクス兼)~

~トーラムメモ(オルクス兼)~

【注意】
・主にシナリオの感想・考察・NPCまとめになるため、倒し方とかの攻略系は有りませぬm(_ _)m

すらまっぱぎー…やかんです(^^ゞ

プチヒールで回復してもらうクロ。
そして、今回は壮大なネタバレが…
今回も安定の妄想でゆきます(^^ゞ


───────────────────


二次創作Ⅱ(20)
───────────────────
ツッコミ役のいない漫才は、出口の見えない会話のようになりますねぇ(笑)


注)ここから別ゲームの話になります。
そして、昨日は久々に「エレメンタルナイツR」(スマホゲーム)をやっていました。
どうやら、「エレメンタルナイツ」から大型アップデートがあったらしく…
キャラの体型も、

従来から、

新型に変わっていました♪
角張った輪郭も丸くなって、3頭身から4頭身に変わっており、キャラ作成時のアバター種類も増えてましたΣ(゜Д゜)
マップのグラフィックも良くなっている気がしますし…
ステ振りの画面も一新されていました。

最近は、長く続いているゲームが大規模アップデートにより、タイトルまで変化するものが続いてる気がします(*´-`)
消滅都市2や、チェインクロニクル3など…

そんな。

───────────────────

トーラム二次創作まとめ
◆もくじ◆