二次創作Ⅱ(18) | ~トーラムメモ(オルクス兼)~

~トーラムメモ(オルクス兼)~

【注意】
・主にシナリオの感想・考察・NPCまとめになるため、倒し方とかの攻略系は有りませぬm(_ _)m

すらまっぱぎー…やかんです(^^ゞ

なんとか魔晶の獣から逃げ切ったクロとエルフの少女。
そこへ、シロがやって来ます…
今回も安定の妄想でゆきます(^^ゞ

───────────────────


二次創作Ⅱ(19)
───────────────────
シロは順調にヒーラーの道を進んでいるようです(*´-`)


そして昨日は、翡翠鳥easyをソロで周回してました。
…今更感がありますが、実は翡翠鳥初めてだったのです。
なんて怠惰な…
目的は、風属性の魔道具を作るため(*´-`)
素材を集めるのに二時間かかりました…
トーラムはいつも一日一時間くらいだったので、長い戦いでした(笑)

そんな。

───────────────────

トーラム二次創作まとめ
◆もくじ◆