(第二章)76(オルクス) | ~トーラムメモ(オルクス兼)~

~トーラムメモ(オルクス兼)~

【注意】
・主にシナリオの感想・考察・NPCまとめになるため、倒し方とかの攻略系は有りませぬm(_ _)m

※ネタバレ注意!

76.二通の手紙
小隊長ティナに話し掛けて開始。
ティナは主人公に二通の手紙を渡す。

ティナ「こっちはフォーゲルブルグの責任者に渡して。どうも前回、こっちからの連絡が届いてなかったみたいなのよね。
きっとお世話になったでしょうから、お礼の文として直接渡しておいて。というか、初めから、こうするべきだったわね。
こっちは司祭へ渡す分。ディアン=ケトへの連絡は届いたみたいだけど念のためと、あなたであるという確認のためにね。」

クエスト受注。

ティナに見送られ、主人公は要塞都市フォーゲルブルグに行き、戦士グレーゴルに手紙を渡す。

グレーゴル「あぁ、ガレリアからの礼文か。ふむ、なにやら情報伝達に問があったらしいな。
道理で君の素性があやふやだったわけだ。
もう少し、外部との連絡がつきやすくなれば良いのだが…。」

END
───────────────────
これで第二章は終わり、
主人公は魔王化の呪いを解くため、
第三章へと続く。
第三章はディアン=ケトでの話と、
エリシアオンラインでの主人公のメインとなる拠点、エリシア区での話。

(第三章)1~5

オルクス(シナリオまとめ)
◆もくじ◆