暇潰し2 | ~トーラムメモ(オルクス兼)~

~トーラムメモ(オルクス兼)~

【注意】
・主にシナリオの感想・考察・NPCまとめになるため、倒し方とかの攻略系は有りませぬm(_ _)m

すらまっぱぎー…久し振りのやかんです(^^ゞ

ブログは更新せねど、少なくとも一日一時間は必ずトラムってます(笑)

色々アップデートされてやる事は山程あるわけだが
今回のテーマは、前回の暇潰しの続きです。
───────────────────

コスプレする。
最近始めた新たな暇潰し方法。
アニメ、ゲームキャラ等に近づけるために装備を調達するので、キャラによっては高額な出費になることも…
ここで初めて、私のスミスアルケミパラメータ(JOKER灰)が役に立った。
(例)
・キリト(ソードアートオンライン)

(再現度60%)
ソードアートオンラインの主人公の一人。
自らビーター(βテスター&チーター)を名乗り、基本ソロ活動。
トーラムに限らず、あらゆるゲームでキリトになりきる人は必ずいると言ってもいい。
コスプレの中では一番定番なんだろうか。

・ダークリパルサー(ソードアートオンライン)

(再現度70%)
キリトの二刀流スキル時に使用する片手剣。75層のヒースクリフとの決闘時に折れた。
黄金の装飾剣を水色に染めただけ。

・シノン(ソードアートオンライン)

(再現度40%)
ガンゲイルオンラインでキリトと知り合った少女。
トーラムにはマシンガン系が無いので、ソードアートオンラインバージョンのシノンを目指した。
結果は惨敗。特にシノンの特徴である前髪サイドが全く再現できなかったことで、
「これ誰。」
となった。

・アルトリウス(ロードトゥドラゴン)


(再現度40%)
聖剣を引き抜き、唯一「祖竜」を倒した歴代最強の騎士王。
ここにきて私は悟った。
「私って再現するの下手なんじゃね(;゜∀゜)」

仕方なくこのキャラのイメージを再現した。
アルト「うおぉぉおおお
はい次いこう。

・エウレカ(ロードトゥドラゴン)

(再現度60%)
ロードラのキーパーソンとも言えるユーリカと対になる存在??ごめん全くしらなかったやm(_ _)m
本当はしっぽや羽根はドラゴンなのだが、良いものがなかった。
手本画像を持ってなかった!
というかロードラって言っても分かる人いるかな…


オルクスオンラインのシナリオを補完。
トーラムのシナリオと同じ理由で、ブログにオルクスオンラインのシナリオも残し始めた。
いやもうそれトーラムの暇潰しじゃないじゃん\(--;)
流石に「トーラムメモ」という名のブログにぶっこんでしまうのはどうかと思ったので、
とりあえずアメンバー限定に隔離して保留している。
どうかと思ったが、結局全員公開にした
(゜゜;)\(--;)

SPADE黒「トーラムメモなのに、異端者め」

剣をスッと抜くSPADE黒。

やかん「お慈悲を!」

───────────────────
ちなみに、私はやっていないが画像加工により素晴らしい作品を作るのも流行っているみたい?で、それを眺めては

「こんなハイクオリティなものよく作れるなあ~」

と感動している。
本当、トーラムには色々な楽しみかたがあるんだな(*´-`)

アルト「うわああaおわり。


◆もくじ◆