命日 | まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^;

まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^;

日常の身近な出来事を書いています(〃∇〃)  







まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^&#59;





大雪に見舞われた地域も多く


寒い一日だったけど


私の住む地方はたぶん雪は降っていないと思う。。


冷たい雨は降ってたけど…↓↓



その雨の中、主人と二人でお出掛けレッツゴー


今日は父の命日なので


実家へ行ってきた ー



お正月以来会っていなかった母は


今日もしんどそうやったナ…しょぼん


最近は肩の痛みが酷い上


めまいが治まらないようで…


「 ワテは長生きするでぇ~イヒヒ」 と


健康には自信を持っていた母も


最近はすっかり気弱になり


ここのところ亡き父と


亡き伯父の夢をよくみるらしく



「 二人でワテを迎えにきてるんかも…汗><


今日は命日やし


まだ迎えにこんといて拒否 


って頼んどいてん!w


そう言いながら笑ってた。



なので、私からも父にお願いしといたウフ


『 お父ちゃん、寂しいかも知れんけど


もうちょっと一人で我慢しといてや~w♡


ってねにっこり