行ってきたぁ(*^-゚)vィェィ♪ | まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^;

まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^;

日常の身近な出来事を書いています(〃∇〃)  








まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^&#59;




今年こそはもっと真面目に


更新するつもりだったのに


更新どころか、昨日までの数日間


マイページに入ることもなく


お手紙が届いていることも知らなくて…焦る


お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした汗




さて、今日の記事は


今頃になってしまったけれど去年と今年のことハート


昨年 12月の初め


孫ちゃんが冬休みになったら映画に行く約束をし


昨年末、29日には


孫ちゃんと主人


そして私の3人で 『 大奥 』 を観に行ったんだけれど


29日といえば、流石に映画館はガラガラぐちゃぐちゃ



まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^&#59;


そりゃそうやわね~・・・


私だって54年生きてきて


12月の29日に映画なんて観に行ったの


初めてやもん~


去年はそれだけ家事をさぼったって証拠やね~あはは



で、もう一本、『 妖怪人間ベム 』 は


冬休み中には行けず、始業式の日にレッツゴー



まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^&#59;


もう冬休みではないので


やっぱりこの日も空いてましたはーと



この日は帰りにゲームセンターで


ちょっとだけお遊び~♡



まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^&#59;


孫ちゃん、けっこうお上手でしたぁ拍手



まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^&#59;


私もチャレンジしたかったけど…


周りには沢山の学生さんが居たので


オバサンは大人しく見てただけぷっ



とても楽しかったですハート



孫ちゃん、春休みには又行こうぜぃピース