当日に書けなかった事…( 孫ちゃん ) | まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^;

まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^;

日常の身近な出来事を書いています(〃∇〃)  







まんちの日記~難病と云う名のおまけ付き^^&#59;

本当は当日に書きたかった孫ちゃんの事を

まとめてアップ更新



13日 孫ちゃんの学校では

ボランティア活動や職業体験などの

校外学習があり

孫ちゃんは、老人ホームへ レッツゴー



孫ちゃん達のグループは一番遠い場所…><

それでなくてもチャリンコでの往復が大変なのに

帰りは雷雨 かみなり

めっちゃ濡れて大変だったけど

貴重な体験が出来て良かったネ ピース


そして、16日は

みんなでインフルエンザの予防接種を受けてきた OK

孫ちゃんの体調が心配だったけど

無事に接種が出来て良かった えへw

「 今年から1回でいいねん 幸せ

と言って、孫ちゃんは喜んでた ニコニコ


17日は土曜参観で孫ちゃんは登校 学校


もちろん、私も娘と一緒に参観 おだやか

教室での様子を撮ってきたけど

準備不足でアップ出来ない えへへ…


今日は家族で買い物に出掛けたようだし

孫ちゃんもいろいろと忙しい一週間だったけど

元気に過ごせ、安堵しているところほっ

来週も元気で過ごそうね~ オンプ