エルと藤と関ジャニ先生 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは(*^▽^*)
 
いや~クロニクル面白かったですね♪
 
面白いし、かっこいいし・・(笑
 
あ、この話は長くなるので先にエルをね!
 
エルね、またもちょっと問題発生しました。
 
でーもー!!
 
1日しょげて、もうやめた!
 
しょげたってどうにかなるもんじゃないし~って感じ。
 
要注意で生活しなきゃいけないけど・・
 
大変だけど・・
 
愛のパワーで頑張るもんねー!!
 
って決めました♪
 
今日はその話書く気分じゃないので・・
 
また今度にします!
 
インスタではリアルタイムで書いてたので、そっち行ったら見れるよー
 
話したくなったら話します!
 
 
お友達から頑張れー!!って応援物資もらっちゃった♪
 
ご飯食べない子。
 
キドニーケアにしたら食べ始めた(笑
 
って話したら、また送ってくれました!
 
こんなにいっぱい!!!
 
ホントありがとうです(*´ω`*)
 
あ、さっき話したのは腎臓とはまた別の問題ね。
 
しょげてもしょうがないしー
 
 
 
 
エルと公園デート(*´▽`*)
 
エル別に元気ですのでご安心を♪
 
15歳にもなると色々あるよね~
 
人間もわんこも一緒だわ(´・ω・`)
 
 
おーい!!
 
 
ここだよー!!
 
 
やっほー!!!
 
って、エルさん見てる方向が全然違います(笑
 
こっち見て欲しかったよ・・(;´∀`)
 
この日はこれを見に・・
 
 
藤の花~(*´▽`*)
 
今まで見る機会あんまりなくてさ~
 
エルと藤の花の写真って1度も撮ったことなかったんだよね・・
 
 
 
初~♪
 
良かったね!
 
が、この写真撮ってる3m横に、ハトポッポがくるっくーって3羽くらい居たの。
 
まぢ恐怖!!!(;´Д`)
 
こっち来るなよ・・|д゚)
 
それ以上鳴くなよ|д゚)
 
飛ぶなよ・・|д゚)
 
めっちゃ警戒しながら写真撮ってたんだけど・・
 
ハトってさ、理解不能な動きするよね。
 
「ひゃー!!こっちきたー!!!( ゚Д゚)」
 
「めっちゃ鳴いてるーーー!!!( ゚Д゚)」
 
「ぎゃーーー飛んだーーー!!!( ゚Д゚)」
 
って大騒ぎ(笑
 
もう無理・・( ;∀;)
 
寿命が縮む・・
 
と、藤棚を後にする・・が!!
 
つーーいーーーてーーーくーーるーーー!!!
 
( ゚Д゚)!
 
( ゚Д゚)!!
 
( ゚Д゚)!!!
 
なんなんもう!!!
 
と、あやかは小走りで逃げました(笑
 
ハトにエサあげてるおっちゃんとかいるし・・
 
ちょっと!!こっちに投げんで!!(;´Д`)
 
この日は妙にハトに襲われる(襲われてはない)日だったな・・
 
ホント鳥無理・・(´Д`)
 
 
ハスの花も咲いてたよ♪
 
これ見てたら、ハトに餌あげてたおっちゃん、進みながらなんか撒くんだもん・・
 
ハトこっち来ちゃったじゃないか!!
 
やーめーてーーーー(泣
 
またしても逃げるあやかでした(笑
 
 
 
 
はい、ハト忘れるためにエイト行きます!!
 
今日のクロニクルの画像貼りまーす!!
 
内容には触れませーん。
 
 
はい、かっこいい♪( *´艸`)
 
めっちゃ笑ってる♪
 
可愛いとも言う(笑
 
 
ジャニーズやもんね。
 
うん、そうだそうだ。
 
そんなことより(そんなことではないけど 笑)
 
横顔がかっこいい(笑
 
Yシャツもやばいよね!
 
若干緩いネクタイがたまらん~♪
 
昔こんなYシャツスーツのおっさんにお店でストーカーされたけど(笑
 
見た目はちょっと活かしたおっさんだったんだけどねー
 
ふと思い出した( *´艸`)
 
 
章ちゃんが好きすぎてたまらん。
 
自分でもなんでこんなに好きなんだろ?って思う(笑
 
でもそれは~・・
 
 
章ちゃん見てたら、分かるよ(笑
 
章ちゃんってさ~・・
 
面白いよね(笑
 
お花咲いてる・・( *´艸`)
 
章ちゃんには負けるけど、あやかも時々お花咲く♪
 
章ちゃんの事好きすぎて、友達に
 
「あやかの頭の中お花でいっぱいだねー」って言われる(笑
 
それ褒め言葉ですよね?(*´▽`*)
 
「章ちゃんとあやか一緒だねー!!」
 
そうあやかには聞こえる(笑
 
もう章ちゃん好き好き病にかかってる・・
 
危篤状態です(笑
 
ブログ見てくれてる人は、そんなの分かってるよ!
 
今更何を言ってる!って思ってることでしょう(笑
 
も~・・
 
この好きどうしたらいいんだろうね?
 
数日前、久しぶりにエイトの夢を見ました。
 
出演は章ちゃんだけ・・
 
内容は言えませんけど。。。笑
 
愛に満ち溢れてましたー(*´ω`*)
 
あ~幸せ(*´▽`*)
 
ライブまであと1か月半♪
 
はよ逢いたい(*´Д`)
 
なんか言いたいことあったんだけどー
 
忘れました(笑
 
あ、来週いとこの結婚式で札幌いくんですが・・
 
前日泊まりで、式終わって帰ってくるんだけど・・
 
ドレスの髪の毛盛り盛りから、服に着替えると~
 
めっちゃアンバランス!!!( ゚Д゚)
 
これ今の悩み・・
 
ほどいたら爆発するし、
 
爆発まとめて縛って帰ってくるのも微妙だし・・
 
シャワー入るのも難しいし・・
 
ドレスなら、ヒールだし、腰しんどい・・
 
この前ちらっと載せてた私服に、ドレス用の髪型絶対合わんでしょ?
 
どーするよ?(笑
 
ちなみに移動はJRです!!
 
困ったな~・・
 
おーくらさん風に、パーカーのフード被る?
 
いや、それは暑いか・・
 
誰かいいアイディアをください・・( 一一)
 
思い出した!!
 
章ちゃん、今回の関ジャニ先生でもおざぶ使ってたねー!!
 
関ジャムではいつも使ってたけど・・
 
クロニクルも~♪
 
もちろんあやかも愛用中( *´艸`)
 
もう手放せません!
 
が、JR移動の札幌には持って行けませんな・・
 
おざぶ以外の腰グッズは全部持って行きまーす!!
 
最近話してなかったけど・・
 
症状は以前と変わらずです。
 
もっと良くなればいいのにーーー
 
さ、長くなった・・
 
今日はこれで終わり♪
 
最後までお付き合いありがとうございましたー!!
 
またねー♪
 
ばいばい(@^^)/~~~