ふと‥ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

今日あいにくの天気だったけど~

エルに付き合ってもらって図書館の本を返しに行ってきましたルンルン

たったそれだけなんだけど~

というか、車で10分くらいなんだけど~

ドライブ大好きエルちゃんとドライブ照れ

本を返して‥

エルちょうどお昼の散歩の時間だねニコニコ

…公園行こっか爆笑

と、ふと思い立ち行ってきた~

エル良かったね~ラブラブ



夏に行く公園でゎなく、常磐公園でーす!!

着いて思った‥

こっちに図書館あるじゃんアセアセ

通り道とゎいえ、わざわざ図書館分室に返してきたのに、中央図書館横の公園に来てどーすんねんガーン

エルにこっち来れば良かったね‥って思わず言っちゃったょニヤニヤ



でも~ここならポストじゃなくて、中に行かなきゃいけないからエル待たせなきゃいけなかったからいっか~ルンルン

てなわけで、お散歩再開!!




公園内ゎまだまだ雪いっぱい~雪だるま

ザックザク歩いてきましたキラキラ





神社にも行ったょーちゅー




このおみくじしてみたかったのチョキ

小さい招き猫が付いてくるらしいので気になってたんだょね~

右下のがミニ招き猫ルンルン

かわいいです~ラブ

きゃはキラキラ



エルもこの顔!

気に入ったかな!?

そんな感じで久しぶりに公園散歩楽しんできましたーウシシ



あやかとエル上矢印

散歩の予定じゃなかったから、あやかもエルも薄着で寒かった 笑

めっちゃ日陰だしたしね‥

最後におまけの写真~



車のシートに付いたエルの足あとで、さよおなら~ウインクパー