お祝いに行ってきました‼ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは照れ

とてつもなくお久しぶりです滝汗

気づきゃ年末に更新して以来という、恐ろしいサボり癖がついております‥

あやかもエルもぼちぼち元気にやっておりますラブラブ

そんな今日ですが!!

お友達のお誕生をお祝いに行ってきましたバースデーケーキ

お友達とゎ~



もちろんひめちゃんです唇

12日に7歳になりましたょラブ

パピーだったひめちゃんも大人のイケイケ女子になりました 笑

そんなイケイケ女子と‥



おじさまちゅー

雪が降ってからゎ全く会わず、本当にお久しぶりの再会キラキラ



やっぱ相変わらずですニヒヒ

たまたま近くに来た時にクンクン‥

以上。

えぇー!!!!チーン

と思う方も多いと思いますが‥

エルとひめちゃんゎこの程度のやり取りでお互いが満足なのですルンルン



これがふたりの仲良しなのです照れ



おっと!

エルがおやつに気づいたびっくり

おやつがあると~



この距離上差し

ひめママを囲んでおやつタイムですルンルン



みんなでおやつ食べながら、わいわいお喋りして、楽しい時間でしたハートハートハート

北海道の冬もそろそろ終わるかな??

って感じなので、これからゎ公園デートしようね~ちゅー

といっても、公園とかゎまだまだ雪まみれニヤニヤ

早く雪溶かしてくださーいアセアセ

春ょこ~いお願い

でゎまたいつか更新する日まで‥笑

ばいちゃパーパーパー