【非回想】ひょひょいとパルコ | 太陽とシュークリームによるオープンザゲート

太陽とシュークリームによるオープンザゲート

無趣味なアラフォーがももクロに魅了されたお話し

今回も非回想です。

ちょうど仕事で外出だったこともあり、
今日から開催されている
国立ライブ写真展へ行ってみました。



パルコなんて行ったの何年ぶりだろう。。


そんなに大きくないスペースなので、
じっくり見ても5~10分もあれば
見終わってしまうくらいだと思います。

写真って、いかに瞬間を切り取るか
だと思うのですが、グッときて
泣きそうになった写真が2枚ほどありました。

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、
たぶんバイオニックチェリーでの写真と、
バンド紹介での写真。
どちらも、ももクロらしくて素敵でした。


ちなみに、物販的にはBDとDVDの他に、
BIGキーホルダー、桃神祭の時の生写真、
扇子、纒があった感じです。

会場内ではもちろん国立ライブを流していたので、
知らない人がふらりと立ち寄って、
ももクロの良さが少しでも伝わるといいなー
なんて思いました。

ちなみに、同じフロアに本屋さんがあるのですが、
抜かりありませんでした(笑)