【回想】オープンザゲート | 太陽とシュークリームによるオープンザゲート

太陽とシュークリームによるオープンザゲート

無趣味なアラフォーがももクロに魅了されたお話し

※このブログは私がももクロにハマり始めた2013年9月頃からの事柄を回想しながら書いており、2014年5月上旬くらいまで来たところです。※

皆さんのブログに触発されて、ブログを書くことを決意した私ですが、いきなりつまずきました。


何を書いたらいいんだ?


dimenzio5さんのような音楽の造詣もないし、ペペロンさんのようなセンスや文章力があるわけでもないし、ふちやんさんのように歌をやっていた経験も動画を作るようなスキルも無い。。

ましてや時間にもお金にも限りがありまくるビンボーリーマンなので、現場にたくさん行ったわけでもなく、過去のライブ円盤をたくさん見たわけでもない。。

何もない私がただダラダラと日記を書いても面白味も何もないしなぁ。。。

あるのは、自分がももクロにハマったという事実とその経緯くらいなもの。


・・・なら、それを書いていくしかないか!


たとえ誰かに見てもらえなくても、ももクロへの気持ちをアウトプットできるだけで、ぼっちで悶々としている今とは違ってくるかな?

そんな考えから、ももクロにハマった経緯を書いていくことにしました。


そして、ハンドルネームは少し前に決めた、あやかなこ38号にして、プロフィール画像は私がこれまで食べた中で一番美味しいと思っているパパラギのシュークリームに決定。(←HPへリンク)

いつかあーりんに教えてあげたい、この美味しさ!(>_<)
(皆さんも興味があればぜひ!たまに北海道物産展とかに出店されてます)


ブログタイトルも、少なからずdimenzio5さんに影響されていて、ももクロ好きならピンとくるようなのがいいなと考えました。

あやかなこ太陽シュークリームに置き換え、世界が広がっていくことを願ってオープンザゲートをくっつけてみました。



結果として、この願い通りに私の世界は広がり、たくさんのモノノフさんと繋がることができて今は毎日楽しく過ごせています!

皆さん、本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願い致しますm(__)m


と、数ヵ月後には嬉しい状況になるとは露知らず、おそるおそるブログを更新し始めるのでした。