投入しました! [サーモス フードコンテナポーチ] | ラ♪ラ♪ライフ

ラ♪ラ♪ライフ

子供、食事、雑貨などなど、身の回りの好きなものを発信しています!

先週より私たちのお昼ごはんに満を持して登場したスープジャーですが、よりアツアツが食べたい!ということで、本日よりポーチも投入。

サーモス フードコンテナポーチ

{FEEC51A4-E3CE-4F0B-92C6-A110D23FA8C1:01}

前述の通り、スープジャー本体は象印を選びましたが、象印はポーチを出してないので結局サーモスに手を出すことに…
まいっかニコニコ

食べてみたらびーっくり。
ぜーんぜん違うんです、温度。
スープジャーを始めたい方は絶対セットで使うことをお勧めします。

サイズはぴったりのものを選ぶのが一番です。
スープジャーは上部から熱が少し逃げているのが触ってわかるので、
この部分を保温ポーチで覆うことがとても大事です。


ペタしてねペタしてねペタしてね
THERMOS フードコンテナーポーチ ブラウン REC-001 BW/THERMOS(サーモス)
¥価格不明 Amazon.co.jp