風邪にご注意 | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

お久ぶりでした^ ^ヽ(゜▽、゜)ノ




みなさまお元気でやんすか?




この前は東京も雪が降り寒い日が続いてましたねー




風邪などひいとりませんか?






あたしはひいとりました(((( ;°Д°))))





とゆーか謎の熱?みたいな(笑)




最近流行ってますからねー、風邪もインフルも。




薬飲んで寝まくった甲斐あり平熱よりちょい高まで下がりました(ノ´▽`)ノ




こんな時にはお粥!
お粥は食欲なくてもスルッと食べれちゃうのね。



お米様ありがとう。゚(T^T)゚。




クリたんもクーンクーンと鳴いてるなうで、恐らくお外に行きたいんだと思われ。
明日には連れて行けるかな(´_`。)




さて、早くも2月に突入しましたね。




きっとあっとゆう間に今年も終わってしまうんだなぁと今から30歳が間近に迫る危機(?)を感じていますが(笑)


来月はメジャーデビューから9周年とゆうことで、何か考え中でやんす。



記念になることをね!



またそれは後日ということで。



それにまだ情報解禁できないことだらけでみなさんには心配もかけていると思いますが、もうしばしお待ちくださいませ音譜



取り急ぎ来月の周年記念を練ってみますラブラブ




ではでは、みなさまも風邪にご注意!