絆創膏ってさ | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

おはよう^o^



最近はちょいと訳あって絆創膏を貼ってる私。ま、大した事じゃないんだけど話すまでもないクダラナイ事情の為割愛(笑)



どうしても外出しなくてはならなくて、絆創膏を貼って外に出たものの、普通の絆創膏だとなんか痛々しい感じがしちゃって…
可愛い絆創膏探したんだけどぜーんぜん売ってないからしょうがないと、ロフトでシールを買ってペタっと貼っちゃったアップ


痛々しい感じが取れたけど、今度はやたらパーティ感がでちゃって(笑)


ま、六本木だしいっか~とこの姿でテクテクと歩き回った自分はまだまだアホだなと思いました。別に何の日でもないのにね









( ´艸`)












そりゃ、お店の人に





















【何処かでサッカー観てたんですか?】






















って言われるわな。



















ハートのシールが日本国旗に見えたんやろな…あの人。























違いますからァァァァ!















┐( ̄ヘ ̄)┌











ま、そんなこんなでこんなんよ。

{A1A2BA3C-5A8E-4904-B5E8-7715A4E5B22D:01}












つか、よくこんなんで街中を歩き回ったな…私…








顔キメてるけどやたらパーティ感がでちゃってますからァァァァ!









┐( ̄ヘ ̄)┌










おー怖い怖い(笑)