コメ返し其の2 | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba


10 マッキー さん

無題

いつもブログを楽しく拝見しています(‐^▽^‐)
早速質問なのですが、彩矢さんが街中にいて偶然に自分の曲が流れてきたら、どんな反応をしちゃいますか?(笑)
またそんな時はどんな気分になりますか?(^O^)
ちなみにボクは好きなアーティストの曲がかかるとテンションが上がって、別に用はないのにその曲が終わるまでうろうろしてしまいます(〃∇〃)



この間稽古場に行く道中、電車に乗ってたら隣の女性がスマホでYouTubeを見ていてちらっと見えたのが自分の顔やったのには驚いた。トントンて肩を叩けなかったのが情けない(笑)まぁ、嬉しいことですが。

ウロウロするとはお茶目さんね~



11 ラヴィアンローズ さん

今度の舞台って

突然、参加が決まったの?

チケットの先行発売とか、もう終わってるし、やけに急な発表だし…。

全舞台に出るんだよね?どの日に行っても大丈夫ですよね?←ここ、非常に大切なポイントです!


がんばって下さいねp(^_^)q



そうだね、わりかし突然決まりましたよ。
チケットまだ取れると思いますよ、まぁキャストさん皆豪華なのでなくなる可能性もありますが…
もちろん全公演でます。見にきて損はないはず!お待ちしてます。


12 赤髪 さん

無題

こんにちは彩矢さん~(=゚ω゚)ノ
最近美味しいお酒を探してているんですが、彩矢さんがお酒好きなので何かオススメのお酒ありませんか?( *´艸`)



なんだろう、何系が好きなのかしら?今時期寒いから日本酒なんかはいかが?日本酒も種類が多いから合うのもあるかもね☻

おでんに熱燗もしくは冷。あたしの鉄板ね。



13 Cassiopeia さん

pop-eyed fish★

いつもTwitterでは忙しいのにお返事くれてありがとうございます♪
元気もらってるよー♡
そんな大好きな彩矢ちゃんに質問!
去年のアルテミスクラシックのイベントで、BDプレゼントさせてもらったR2-○2の時計使ってくれてますか?笑
最近、旅行行かれましたか?
彩矢ちゃんの好きな場所とか、おすすめの場所ある(^^)?



コレクションに仲間入りしてます。あっち系は使わず飾る主義ですので(笑)

全然旅行してないなー。行きたいなー。

とりあえずいまは温泉に行きたいなー。



14 ヒロ さん

無題

仕事でさ、パチンコ、スロットのホールまわるとさ
北斗転生、百裂とかの大当たりの曲で彩矢さんのピエロ流れるときね、めっちゃ鳥肌立つんだよね(o>ω<o)ふるふる
やばい好きなの(*´∇`)
質問ヽ(´▽`)/
彩矢さんの好きなもの場所とか知りたい(*^□^*)
食べ物、飲み物
好きなスポット
タイプな人
ブランドなどなど
あと、最近、打ちに行かれたりされてるんですかー?笑好きな台とかあったら教えてください(*´∇`)わくわく
俺、彩矢さん来店したらこっそり声かけちゃいそうだわヽ(´▽`)/だはは
↑アミバ


最近勿論NOパチです。(笑)
完全流れについていけてない。
好きなスポットは自宅近くの公園。
春には桜、秋には銀杏。四季折々の表情が楽しめる癒しの場所。好きな食べ物はカレー、ラーメンなど。あと辛いもの。
食べる事が好き過ぎて困ります(笑)
もしパチ屋で見つけたら遠くから恐ろしく下手くそなウインクをして下さい。


15 タイキ さん

無題

嫌な夢は「どうせ夢だから」って気にしない気にしない!
大好評のコメント返し企画?←
Twitterで返事もらってるから
改めて質問ってなると、思い浮かばない…(笑)彼氏居ますか!なんて聞けないし←
よし。じゃあ質問!歌手以外にやりたい職業は?あ!あと、よかったら俺にアダ名をつけてください!良い感じのやつ←無茶ブリ(笑)



なんだろうねー。舞台もっとやりたいかなー。

うん、あだ名ね。






土俵際のタイキ。




16 ちゃんな さん

こんにちは!

Twitter見て飛んで来ました!笑
いつも彩矢さんの曲聴いて励まされています∩^ω^∩♪
4月なら行けるかも!楽しみにしてますー\(^o^)/♪質問は、今音楽のスクールに2年ほど通っているのですが、録音した自分の歌声が気に入らず、どう歌っていいのか悩んでいて(´・ω・`)彩矢さんはレコーディング中など、録音された声に違和感感じることありますか⁇あと、集中力がきれやすい私にギターのオススメ練習法があったらぜひ教えてほしいです(>_<)!笑



もう慣れました。最初は違和感あったよあたしも。慣れるさ!

集中力のないあなたにはベースに転向してみる?( ´ ▽ ` )ノ



17 なると さん

こんにちは♪

最近のマイブームってなんですかぁ~~~?(^◇^)


ぶぐばぐぶぐばぐみぶぐばくあわせてぶぐばぐむぶぐばく。を軽やかに言うことです。さぁ、いってみてごらん?



18 U・x・U さん

こんにちは!初コメです(o^^o)
ショートヘアのアレンジ方法があれば
教えて頂きたいです( ´ ▽ ` )ノ



初コメありがと☻

ショートならゆるく巻いて無造作にすると可愛いよー。小物でアクセントにしてもイイしね!ショートならピアスかイヤリングも忘れずに。



19 SEeZA@あやのじょう さん

無題

レスがつくかも?って内容だからコメント増えてるねw
ま、いいことだわ(・∀・)質問コーナーか・・・訊きたいことは山ほどあるけど答えられそうな範囲となると・・・w
大阪にはいつ遊びにくるんですか?w



今年はご飯食べるだけでも行きたいなと。うどんにたこ焼きに行きつけだった店など…恋しいぜ、大阪。



20 しおり。 さん

相談っ!

彩矢ちゃん、あたし夢ってのが
よくわからないんだよね(´・_・`)
やりたいこととかはあるけど夢なのか
わかんないし、今の仕事辞めてまで
それのためにがんばってく勇気もないし…
でもやりたいことはやりたい!
ってゆー矛盾…(*_*)
もうどうしたいのか自分でもわかんない!
なんか重くてごめんね(´・Д・)



うむ。人生一回きり。後悔はやってから後悔したい主義のあたしは今まで後悔を繰り返しながらも今を生きてるよ☻

まぁ、夢ってのは思い描くからこその夢でもあるし、叶えたいから夢でもある。

夢を実現して生きて行くのも容易い事ではないからね。自分の直感を信じて。誰かの言葉で流されて失敗したら誰かのせいにしたくなるし、自分で決めた事なら失敗しても自分を責めて、立ち直って更に成長出来て素敵な人になれるんだから。人生一回きり。ですよ☻




はい。今日はここまで。

またゆっくりと返していきます!

明日はまた稽古。

ブログでもちょいちょい報告します。

明日も笑顔で素敵な一日になりますように。おやすみなさい音譜