コメ返し其の1 | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京は雨降りです。

まほろばかなたの稽古も始まり充実してます。


増えに増えたコメントを少しづつ返していきます☻


MaYu さん

彩矢ちゃんこんにちは♥

彩矢ちゃんTwitterの@AYA_KAMIKI_Loveの真由です♥♥
彩矢ちゃんに質問ありすぎてわからないよ(笑)彩矢ちゃんにTwitterでも言いましたけどDMは返事くれるんですかね?(笑)




質問ありすぎるのにこんな質問でいいのかい?(笑)DMは返す時もあるです。
本当にこんな質問でいいのかい?(笑)



ひかり さん

こんにちはʕº̫͡ºʔ


お母さんにも観に行っていいって言われたから舞台みにいきますʕº̫͡ºʔ
チケットもう買いましたよ!
これからお稽古ですか!頑張ってください(❛ᴗ❛人)ひかりはもう払い戻ししてきました(ノ_<)無事戻ってきましたよ//_o\



無事に払い戻されてよかった。まほろばかなた、いい作品になるはず、楽しんでね!ママに感謝やね!劇場で待ってるよーん!



Long Road さん

無題

上木さん、お久しぶりです。
しまったまたコメントし忘れてました(^▽^;)すいません
僕も夢に左右される日よくあります。w
確かに腹が立ちますね(`ε´)
うわ!上木さん別人やぁ~(((( ;°Д°))))
アプリってすごいですよね~
おっ!質問しちゃってもいいんですか?
じゃあ質問させていただきます。
歌うときに気をつけてることってありますか?教えて下さ~いm(_ _)m



うーん、ピッチ、リズムとかかね?歌はココロっすからね~まぁ楽しんで歌ったもん勝ちかね~



RION さん


スキンケアなにつかってるか知りたいです^_^



洗顔して化粧水。みたいな(笑)

男並に無頓着。しかも薬局で売ってるよーな化粧水。まぁ30からはちゃんとしようかねー。あ、でも化粧水は冷蔵庫で冷やすのが気持ちいい!




mi さん

無題

ユメって 確かに すごい影響するよね(>_<)
いいユメならまだ良いけどねぇ☆
彩矢ちゃんに訊きたいコト・・ そんなんいっぱいありすぎるーーー(>_<)
いっぱい聞いてもらいたいコトありすぎるぅ(>_<)
でもこんなトコに 書けないww



まぁ、そーよね(笑)

気軽な質問でも書いたらよかったのに(笑)



空也 さん

無題

今ちょうど魚食べてた(^q^)♪嫌な夢たまに見ますよね(T^T)でも今日じゃないけど以前北斗の転生打ってた時に神拳勝舞エクストラ入ってないのにピエロ流れて店内の音楽かと思ったら隣の台に彩矢チャンいて隣で生歌でピエロ聴けたって夢見た事あるよー(/▽\)♪あの時はしばらく起きれなかった~♪(///∇///)彩矢チャンありがとう♪(*^^*)いつからお稽古開始ですか?東北から応援してますね♪(*^^*)ファイト☆(*^ー^)ノ♪



それまたすごい夢だね~ぶっとんでんな~パチ屋で生歌歌ったって騒音でかき消されちまうのが現実(笑)

稽古は10日から始まったよ~



ギルト さん

無題

舞台決定おめでとうございます♪

質問なんですが、もし生まれ変わったら、男性、女性がどちらになりたいですか? 

何か理由もあったら、差し支えのない程度で教えて下さい。(^^;;

ではこれから稽古頑張って下さいね。



ありがとう☻

生まれ変わるなら間違いなく男だね。

まぁ、現世で女やってるし、一回やったらもういいかなーみたいな。

全部が全部じゃないけど女性独特のネチネチ感?みたいのが得意じゃない。(笑)

執着のないさっぱりながらも熱い男に、いや、漢に生まれ変わりたい。



スギヤン さん

質問^ ^

今度結婚するのですが、結婚式で流すならどんな曲が良いと想いますか??
俺はA you happy now? をどこかで流したいですが^ ^



ご結婚おめでとうございます☻

are you~はあのー、そのー別れの曲ですが…

歌詞的にイイかなと私が思うんは、【星の降る夜には】か【I wish in your dreams】

星の~は色んな道を歩いて来たけど今日という日から特別な日は自分次第で作っていくんだという意味を込めて作りました。

I wish~は、何があってもそばに居るよという女子なら皆言われたい言葉や想いを書きました。素敵な結婚式になります様に!



ASH さん

こんにちわ

リアルな夢ってありますよね(;^_^A
そういう夢に限って
あまり良い内容じゃなくて
そのくせ妙にリアルなんすよね~(笑)
あれ~っ
写メ…
コテコテすぎて…(;゜0゜)(笑)
質問ですか?
聞きたい事はたくさんあるけど…
今回の舞台、地方公演はないんですよね?
時間が取れれば東京まで見に行きたいけど…でゎでゎ、稽古頑張ってくださいねp(*^-^*)q


地方ないのよ~残念です。美味しいの食べたかった~(笑)まほろばかなた、面白くなるよ!間違いない。後悔はさせません。都合が合えば是非見にきてくださいね☻







文字数が多いから

其の2へ。