その2 | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

16 Mari さん

無題

あたしの2013年は……(・∀・)!!

【上半期】

不幸や人生初の骨折を経験して
散々でした(T-T)


【下半期】


☆8月→大阪府(イベント参加)
★9月29日→
東京都(彩矢ちゃんのイベント参加)
☆10月→三重県(ライブ参戦)
★12月→愛知県(ライブ参戦)

今年の1番の出来事は……
やっぱり9月29日の
彩矢ちゃんのイベントに
参加した事です\(^^)/
初めて彩矢ちゃんのイベントに
参加させて貰いましたが
(ライブは参戦してます)
彩矢ちゃんと話したり
写真撮影したりして
本当に最高の時間を
過ごす事が出来ました(*^^*)

ビンゴ大会の景品も手に入れて
大満足しました(≧ω≦)

ありがとうございます\(^^)/

今回は上木Familyの飲み会も
参加させて貰って
彩矢ちゃんを通じて
友達の輪が広がった事も
嬉しかったです(*^^*)

来年も彩矢ちゃん、
上木Familyの皆さんに
御会い出来ます様に……☆★




骨折‼︎(; ̄ェ ̄)

痛そうです。でも無事に治って良かった良かった!イベント楽しかったね~

ファミリー飲み会に行ったんだね!みんないい人ばかりできっと楽しいだろうなーと横目で見とります(笑)2014年、Mariさんに素敵な出会いがもっとありますように!





17 ASH さん

こんばんわ

今年1年を振り返って…ですか?
ん~σ(@ ̄Д ̄@;)
今年も相変わらず東日本たらい回し…
あちこち飛び回ってたら今年も終わりって感じです(笑)
ただ…
今年は1月の東京から帰りに大雪で
通常なら高速で4時間で帰れるところ
高速通行止め、国道通行止めもどき…
その時の某県警のアホな措置のお陰で
数キロ進むのに12時間(;^_^A
吹雪の高速内に拘束されガス欠で停まる車やバッテリー上がりで動けなくなる車が続出し
あわや2次災害…(笑)
その後も遠出の度に大雨や台風にで…
今年はホントに天候には恵まれない1年でした(笑)

あっそういえば…
都内の友人のお盆に小さなライブハウスでのライブに行った時写真撮影OKだったのでその次の9月のライブの時に写真撮って
ブログ掲載したら後で撮禁だったって怒られた事も…(笑)スタッフさん現場で撮禁だって言ってくれ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
ってのはありましたね(笑)

後はひたすら仕事してて1年終わっちゃったかも…





ひゃー!それは大変でしたね!

数キロ12時間て…おトイレ困るぅ~(笑)お疲れ様でした☻

ライブウケました!どっちなんだーいってなるね(^^;;人様のことは言えませんが伝達ミス、あるあるです(笑)

2014年、笑顔で迎えてくださいね!




18 BLOODY-RED さん

1年

1月に多分 骨にひび

2月に癌のマーカーが上がって
冷や冷や

3月 ギターの発表会で
努力賞をもらった!

4月 息子の将来を
深く考えた

6月 尾てい骨の骨折
末から 入院

7月末に退院
とにかく 早くある程度まで
良くなるようにした

その所為で 調理学校を
長期休学

ずっと 真面目に
何事にも 取り組んだ

今年から(12月から)
通販雑誌の動物の連載の
コラムに復帰出来る事になった!

学校に復学届けを出した

レストランの修行も
させて頂けるようになった!

最近は 歌詞や曲を
ひさしぶりに 書けるようになった!

沢山 弱音ばかりの
1年だったけど
諦める事なく
ずっと 今まで来て
良かったと 思える1年
でした!

42歳 節目の時を
周りの声に 励まされ
乗り越えられました!

1度 なくした
何かを 取り戻した1年!

今年 一番嬉しかったのは
息子は 障害学級なのですが
本当に 子供と素直に向き合って
息子も 学校で素直に
他の子達を カバーしていたと
聞いた時 嬉し泣きしました

最悪な中 もっと
自分には やるべき事が
沢山 あると思って
来年は 違った意味でも
頑張らなきゃと思っています(*^^*)





ココロがグッとなりました。

人間辛い時【これ以上ないくらい今が辛い】と思ってしまうもの。しかしBLOODY-REDさんのお話、とても勇気になりますね☻向かい風でも少しずつでも諦めずに前に進んで行くことが大切なんですね!2014年は息子さん娘さん家族皆で笑顔で溢れる1年を過ごしてくださいね!





19 ★Miyou★ さん

2013年♪

おもしろいコトも衝撃的な話しも思いつかないから(笑)
賞狙いじゃなくてそのままを書きます♪

2013年は一言で表すと『変化の年』だったかな☆

去年の12月に長年勤めてた仕事を辞めて、新しい仕事に転職してからのスタートの一年だったからね(´ω`)

仕事はまだまだやっと一年って感じだから何とも言えないし、ぶっちゃけ今まで何度も“辞めたい”とか“この仕事に向いてないかもしれない”とか悩んだコトもあったけど

あたしが変わったなって思ったのは、自分自身の考え方や気持ちの持ち方の変化ね。

ちょっと前だったら、先のコトなんてどーでもいいやって思って“今”しか考えられなかったり
辛いコトがあるとすぐに悲観的になったり逃げたくなったりしていたのに

自然と現実から目をそらさず前を向いて生きて行けるようになった

そんな自分に、自分でも驚いたよ。

ほんとの意味でココロがオトナになったとゆーか安定してきたのかなって思えたよ★


そんな仕事で始まり仕事で終わった一年だったけど、唯一のスペシャルな最高の思い出は

彩矢チンのアクセイベントに参加できたコト!
だね(*´ω`*)

前回のアクセイベントに参加できなくて後悔したから
やっとリベンジできた気がして嬉しかったよ♪

念願の彩矢チンとのツーショット写真も撮れたし(*/ω\*)

そしてまさかのビンゴが一番に当たったというね!!

あたし普段そんなに運がいいワケでもないのに、自分が持ってる全ての運を彩矢チンに使い果たしてる気がした!

それだけ彩矢チンに関しては普段の自分からじゃ想像もつかないような、起きるハズもない奇跡が色々起こってんだよね(´艸`*)

あたしがこうやって変われたのもキッカケは彩矢チンからだったりするんだよね☆
ほんとにいつもありがとう(*´∀`*)

今年は彩矢チンのライブが見られなかったのが心残りだから、来年はライブを見られたらいいな♪
新曲も出してくれたら嬉しいな~o(^-^)o

2014年も彩矢チン大好きなMiyouでいますヽ(´∀`)ノ




Miyouさん。きっとココロが安定してきたのですね。私もこの1年はココロの変化が大きかった。色んな人と出逢い、学び、その度に自分のココロと向き合う時間を作りました☻ポジティブ思考はしあわせを運んで来るはず!イベント楽しかったね!運は使い果たしてないよ(笑)でも喜んでもらえてよかった!2014年も素敵な1年になりますように☆




21 TATUZO さん

2013年!!!

振り返ってみるか~

1月は働いていたショップが本社に一ヶ月前に「閉店します」と告げられ1月で全スタッフ退社して、次の仕事はブラック企業で(笑)
今はとりあえずは何とか仕事しているが、人間関係が大変(笑)

でも、悪いことだけではないんです!
数年振りに彼女が出来ました♪
それと、姉さんのライブではないんですが、武道館を最前列でみたりもしました!

何だか色々あったな~。





人間関係て大変ですよね(笑)

一月早々から大変でしたね。しかし、楽しかったこともあってよかった!2014年はいい事が沢山ある一年になりますように☆





22 かげとら さん

一言で言うと「TRY AGAIN」

彩矢さん、こんにちは。

ステキな企画、ありがとう。

僕的2013年は、まず2月にアメブロ開始。

それから、プライベートでは、
少しずつ階段を上るように、
上向きになっていき、
試行錯誤しながら、
今、来年に向けて、
よい準備ができたなぁと思っています。

数多くの人との出逢いや、
久々の再会も嬉しかったです。

そして、彩矢さんファンにも復活です!

今更ですが、2010年の初ベストと、
4th Album(初回盤)を新たにゲットしました。

1st、2nd、3rd Albumは前から持っていましたよ。

2014年は、ぜひ北海道で凱旋ライブ、
して欲しいです!!

初の生歌、聴いてみたいです。





来年の準備をしているとはしっかり者ですね☻復活ありがとう!(笑)しかもCDまでゲットしたのですね!北海道凱旋ライブ夢です。叶えなくてはならない夢。その時は盛り上がろうね!2014年も素敵な1年になりますように☆





23 おぎけん さん

無題

俺の今年一年は一言で表すと「成長」!

学生やけど、春休みも夏休みも、土日休みもなく学業に専念して、学業面での成長はもちろんチームで研究進めてたから人付き合いについてもめっちゃ学んだ一年でした(´-`).。oO
忙しかったけどその分めっちゃ楽しかったし、ほんまに充実した一年でした!





勉強が得意じゃなかった自分の学生時代が恥ずかしい(笑)尊敬すらします。それだけ打ち込んだ分それはきっと達成感も人一倍ですね☻お疲れ様!2014年も更に充実するように願ってます☆





24 じゅんじゅん さん

2013

いやー苦い一年になりましたわー(-_-;)
生活は故郷(新潟)から長野に生活場がかわり、仕事はコンビニバイトから自己中な客相手に身を削る仕事にかわり、恋愛は手のとどかない人妻と関係をもつが一時の花で気になる子ができるも失恋。まぁこんな感じっすよヽ(*`Д´)ノ
全てを捨ててまで生き方をかえた意味はなかった事に気がついた2013でしたとさ(笑)増えるのは借金とストレス(笑)




くぅー確かにこれは苦い!でもしんどい事の後にはいい事が起こると信じて、後ろは振り向かず前に進んで行きましょうね!

辛かった分来年はハッピーになるかも⁈

良いお年を迎えてください(^_-)-☆









続く。