受付おわり。その1 | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんにちは。









皆さんコメントありがとうございました*\
(^o^)/*









みんなの一年を読ませてもらって、なんか賞とかちげーなと思いました。
みんな、ハッピーだった人もそうじゃない人もみんな良く頑張った一年ですね☻







なので、思いのほかコメント数がなかったので全員に返しますね(^_-)-☆




ひかり さん

私の2013年はʕº̫͡ºʔ

1月は特に出来事はなくゴロゴロしたりしてすごしてました!

2月は彩矢chが主演したミュージカル「ZANNA」をみにいったことが一番です!
キスシーンが衝撃的でしたが(;゜0゜)笑
もう一回みたいですほんと♪
3月はじいじが脳こうそくで入院しちゃったことが大きかったかな。今は退院したけど悪化してるみたいで。早くよくなることをただ祈ってます(^-^)
4月はあたしの誕生日で上木Familyのみんなが「おめでとう!」メッセージとかが、いっぱいきてすごい嬉しかったな♪
5月、6月、7月、8月は特になにもありませんでした!笑
9月は彩矢chのイベントが一番思い出に残ってます♥︎
すごい彩矢chと2ショットなんて夢でしたからほんと幸せな一日でした!
あらためて楽しい時間をありがとうございました!!!(=゚ω゚)ノ
10月は特になにもなかったです!!笑
11月はいとこが、結婚式をあげました!
結婚式っていいな~って思いました笑
12月はクリスマスでめっちゃいっぱい食べたことが心に残ってます笑くだらなくてすいません笑

私の2013年はこんな感じでいい感じのだるだるな感じでしたよ笑
長くなってしまってごめんなさい!



ひかりちゃん。まず最初に笑わせてもらいました(笑)主演と出演、大きな違いだよ!ちなみに私は出演ね(笑)そんなおっちょこちょいなとこが愛嬌だね☻おじぃちゃま、元気になる様に願ってます☆素敵な2014年を迎えてくださいね!





かずま さん

無題

去年の7月から今年の4月まで一人でカナダ留学に行っていました!
カナダで人の優しさ、たくさんのことを肌で感じました。
はじめは言葉が通じず苦労し何回も逃げたくなりそうだったけど頑張り続け、今ではそれが自信となり日々頑張っています!
落ち込んでたときは彩矢さんの曲を聴いてました!
何度助けられたことか。ありがとうございます!
Twitterでも返事をくださり一人じゃないんだと安心していました!
就活が始まるんですが、カナダで学んだことを胸に頑張っていきます!

カナダで出会った世界中の友達とは、今でも連絡をとっています!友達は最高の宝物です!!
2013年は挑戦の年でした。
とても素晴らしい年でした!





かずまくん。帰ってきたんだね!カナダに行ってる間何度かTwitterで話したね!頑張ったんだね~その行動力、本当に素晴らしいですね☻頑張ったからこそ経験して感じた事を武器に社会に出ても負けないでね!2014年も素敵なりますように☆





優茶♪(ユチャ) さん

わい♪ありがと~♪

読んでくれるだけでも嬉しい☆
私は…でかい1年だった。
昨年11月に自分の中ででかい出来事あって。同時期にPTAの役員で思った通りに
行動したことが裏目に出て、大変なことになったけど、事を成す目的が同じならいがみ合わずに協力することが大事ってことを習った。恩返しに今年も役員を引き受けたけど…結局PTAというものに大きな壁を感じて、恩返しは今年度で辞めることに決めた。
昨年の8月ライブ以降今年9月に
元バンドリーダー+初めて会う知人との飲み会が実現してオリジナルバンドを来年スタートさせる準備進み中。
詩を書こう!と意識し始めたところ(1個書けた♪)

仕事にも縁があり、シンセも買った♪
歌もやりたいけど…今のところ未定。

旦那も職場で初イジメとかあったけど乗り越えて、今月職場異動出来て新しい目標に向かってる。
あとは…下の子がくりたんと同じ年だと言う子と判明、上の中3の子にサンタが親だとの涙告白。これも大きかった(>_<)
なかなかの1年を乗り越えれたので、
これからも乗り越えてやろうと思ってます☆
読んでくれて、ありがとm(_ _)m☆




なんだかとても嬉しい事と悲しい事の織り混ざった1年でしたね、PTAてなんだか大変そうですね(笑)子供の頃はそんな親の大変さなど知る事もなかったけれど…お疲れ様でした☻バンド楽しみですね!エンジョイして下さい*\(^o^)/*旦那さん元気にスタートして良かったですね!イジメは良くない。私が小学生の時にクリスマスプレゼントが気になり過ぎて眠れず朝まで浅い睡眠で、両親が枕元に置くのを実は見てしまった事がある(笑)子を持つ親は大変ですね(笑)2014年も素敵な1年になりますように☆



まさむにゃ さん

無題

今年、一年いろいろありましたね!
山あり谷あり… 決して平凡な一年ではなかったですね(。>д<)
良い事があったと思えば、トラブルに巻き込まれ…けれど、そんな一年だったけれどもたくさん思い出に残るような事や楽しい事に溢れた一年でした♪
来年は、もう少し平凡な一年を過ごせればと思いますけどね(*^^*)




もう少し平凡な一年。なんか分かる気がします。それが1番幸せだったりします☻穏やかな2014年を迎えてくださいね!




ミモ さん

今年一年

上木彩矢ちゃんで、始まり、彩矢ちゃんで、終わった一年だった気がします。

いろんなイベントで、話せたり楽しい一年。一番話せたのが、アルテミスとの、コラボの時、hideさんの話を話ましたね。

それで、まさか来年は、ピンクスパイダーミュージカルですね☆彡

もちろん行きますね☆彡

今からドキドキです!

来年も、上木彩矢ちゃんで、始まります。

よろしくお願いします。





こちらこそよろしくお願いします*\(^o^)/*このミュージカルをやることになってからみんなに言いたくて言いたくて(笑)2014年も楽しんで行きましょうね!




コナン さん

怒濤の1年間

センター試験の直前にインフルエンザにかかりそのときに妹からの本音の告白の手紙を発見し、涙が止まりませんでした。
センター試験も撃沈。
その前の年から家族のことで悩みまくり、自分を責め、勉強をしてこなかったことが原因。その後、私学受験に挑みました。
そしたら私大で一番の志望校に合格。
亡き祖父が戦争で行きたくても行けなかった法学部に代わりに行けることに。
ここでようやく自分を許せるようになりました。
大学入学前のオリエーテーションで趣味を共有友達ができました。
それまでは理解されず、バカにされ、自分が好きなことを主張することすらできなかったので、とても嬉しかったです。
それから、大学で、資格試験の勉強は中途半端になってしまったものの、
それ以外は手を抜かず、学業もサークルも教習所も、ライブデビューもしました。
忙しいけど充実しています。
そして、なにより変わったことは笑顔が増えたこと。
上記の変化で、忘れていた笑顔を取り戻すことができました。




コナンさん。大変でしたね。
先ずは大学合格おめでとう。自分を許せるようになれて良かったです。というのも、自分を叱るのも、責めるのも、確かに大切ですが、1番大事なのは【許す事】と私は思います。自分を先ず味方してあげなくては疲れてしまいます。これからも色んなことがあるとは思いますが取り戻した素敵な笑顔で前に進みましょっ(^_-)-☆
2014年、素敵な1年になりますように!




夏帆 さん

無題

大好きなバンドが解散してしまい、辛い1年でした(/_;)
好きなアーティストさんが活動してくれてることは当たり前なんかじゃないんだと痛感しました。
でもメンバーだったギタリストさんは活動を続けるようなので、今まで以上に、そして悔いのないように応援しようと思います!
ちなみにそのギタリストさんとは…彩矢ねーさんに数多く提供した岡本仁志さんだったりします(^_^)
これからまた彩矢ねーさんがライブをする時が来たら、ぜひ岡本さんの曲歌ってくださーい♪





夏帆さん。
解散、とても残念ですね(´・_・`)
岡本さんを悔いのないよう応援してください。そして私も岡本さん作曲の曲はお気に入りで、ライブの時には必ず歌います。
大切に歌っていきたいです☆
素敵な2014年も迎えてくださいね☻




Red☆Star さん

無題

本当、今年良いこと無さすぎて泣きそうです(>_<)
同級生にお金貸してそのままバックレられたり、仕事もクビになって無職になるし…
もう、どうしていいか分からん(ToT)





2014年は必ず!いい事がある!
と、信じましょ☻
人の金を持ち逃げするような奴はきっと罰が当たります。クビにした会社も見る目ないな~ぐらいに思いましょう。
負の連鎖は続いてしまうので、あっけらかんとポジティブに考えよう!そうすればきっといい事が舞い込むはず(^_-)-☆2014年は素敵な1年になりますように!



AYAMORIC さん

俺の2013

押忍!彩矢ちゃん!

俺の2013を振り返ってみよう(^-^)/

いくぜ!

1月:超ド高いライダースジャケットを3着買った

2月:急性腸炎でたおれて救急車で搬送された

3月:バイク技能講習会で人生初コケでショック!

4月:Aya Kamiki 1st Liveを友達のために大量購入

5月:新東名高速でバイク2号車のエンジンが死んだ

6月:髪の毛にブルーを入れ始めた←評判よろしい

7月:誕生日を迎えた←しかし歳はとらない(笑)

8月:バイクを増車した←3台所有になった
B'zのドームライヴ参戦!

9月:アルテミスのイベントで彩矢ちゃんと会えた☆
俺の中では9/29大事件であった☆☆☆☆☆☆

10月:新型デロリアンの試乗が出来ずショック!

11月:車をHONDAからVOLVO V70に乗り替えた

12月:クレジットカードの限度額を初めて越えたしかし信用があるので限度額を上げてくれた

いろいろあったなぁ
しかしやはり9月がいいな♪(*^^*)♪

以上報告終わり
判定ヨロピクお願いいたしますm(._.)m
よいお年を\(^_^)/




何はともあれ、怪我に気をつけて!
バイクは危ないからさ!
しかし、使ったね~マネー(笑)限度額上げてもらえて良かったね(^o^)
THE男の趣味の1年だったね!2014年も素敵な1年になりますように☆



10 Pekaming さん

今年って。。。

「2013年はどんな1年になったのか」って・・・暴露の年だったと思う。
自分自身について学ぶのに遅すぎると言うことはない(笑)
一番大切なのは、私は恥ずかしがりやじゃなくて、内向性だと言う発見だった。
それを知ってたから、突然に私の性格、やり方、生活も分かってた。
前は「何で自分がこんな風だか?」しか思わなかったけど、今は「自分がこんな風だと完璧だ」と思って始めた。すごくない?(笑)
先ほど知らない人には警戒心が強くないし、言いたいことあると真っすぐに言うし、旅行をしたくてラブを探す時間がない時々「未熟」と呼ばれても気がしない。そうね。
しかも、真面目にスポーツをしたことないの私、今年走り始めて、毎週3回外に出て走って、今日までもう10キロマラソーンを2回目走ってた。ジャジャーン!!でも、食べることが大好きからなんか・・・やせてない(笑)あ、残念。
ポルトガル、フランス、ドイツ、日本へ行って、色んな人に出会えて、上木ファミリーと遊びに行って、Ayaも一度会って抱きしめた。
沢山の本を読んで、沢山のミュージカルへ行って、沢山の新しいバンドや音楽を好きになっちゃって、沢山笑って、時々泣いて、独身でも友人がいっぱい居るので寂しく感じることが無いて、今は最高の気分だと言える。
2013年にAyaのライブが無かったけど、TATTOO14のミュージカルのパフォーマンスをみたから嬉しい。ライブでも、ミュージカルでも、Ayaのパフォーマンスでいつも感動しちゃうからw
しかも、前言ったけどこの最近のAyaがすっごく大好きだ。自己成長をして、芸術的に成長したも感じる。いいね。
何が何でも幸せにしてね。
君は幸せだと、私はとても嬉しい!
まぁー、ね。
だから、今年は大分良い年だったと思う。





バレ☻舞台やライブがある度に飛んできてくれる。君には羽が生えてるのでは?と思う(笑)旅が好きなバレがいいなぁーと見せてくれる写真で私も旅した気分になる。海を越えて私の知らない街で生活するバレとミュージカルや音楽を通して繋がっている、そして仲間や家族が増えていく。来年はピンスパで逢えるのが楽しみ(^_-)-☆2014年も素敵な1年を過ごしてね!



11 マルチロール さん

今ある事に感謝☆

彩矢さん出演ミュージカル「ZANNA」「TATOO14」&BDイベントに参戦出来て良かった↑◎
彩矢さん、ありがとうございましたm(__)m

☆AYA LIVE♪はまたの楽しみですね!

年間、90↑LIVE参戦できたんですが、内容も充実して、新たな発見もできたのが収穫でした◎

×ダブル、トリプル ブッキングで残念な思いも過去最多でしたが…やむを得ないですね。
(◎彩矢さんは優先してますからオッケー☆)

ここ数年、不幸続きで体調も万全ではありませんでしたが、乗り切ってこられたのも、ライブがバ-ロメタ-で活力になってくれた賜物です↑◎

今年一年、無事!に過ごせて感謝しています!!

来年がさらに良い年にすべく
前を向いて進むだけです!↑




こちらこそありがとう☻イベント楽しかったなぁー。TATTOO14も。あの時出会い仲間が増えました!ライブ参戦数はんぱないね!素敵です。私もライブがしたい!その時は一緒に盛り上がろう!身体に気をつけて笑顔で2014年を迎えてください(^_-)-☆




12 シバ さん

無題

個人的に何かが、ガラリと変わるような出来事はあまり無かったのですが、本当に個人的な話になりますが、政治の変化は大きかったですね、数年前から望んでた政権運営が少しづつではありますが進んでいっている安堵感や期待感に少し前向きに未来が見えてきたかなと思います。もちろん納得のいかない結果もありましたが、今後もしっかり政治の動向はチェックしていきます。

あとサッカーのW杯出場決定やオリンピックの開催地決定など気分が高揚するような出来事が多かったかなと思いますね。

気持ち的な物が多いですがそんな1年でした^^




スポーツなど本当に嬉しい知らせが沢山でしたね☻なんかわからないけどそういう瞬間て日本中の人が一丸となってる気がする。楽しみが山ほどですね!素敵な2014年を迎えてくださいね!




13 kouichi さん

無題

2013年

一年間に、8回転職した(-。-;全て違う職種。

私、アマチュアミュージシャンは貧乏暇なし笑






すげー(笑)でも色んな職業を経験できて羨ましくもある。【金持ち暇あり】よりか、【貧乏暇なし】のが生きてる実感や感動がある気がする。私はね☻素敵な2014年を迎えてください(^_-)-☆





14 SEeZA@あやのじょう さん

無題

ありゃ!
先日のブログコメントで自身の1年のことをかいつまんで書いたからネタが・・・w

そんなわけでまあ、自分で使える余暇として取れる時間はとことん趣味にいそしんでますたダス



お絵描き・ギター・ネトゲ・・・e.t.c...・・・
とくにギターに関してはガキんちょの時にやりはじめた頃よりも多くの時間を割いたといえるカモ?

客観視すれば「なんでもない1年」とも言えるけど
その「なんでもないよーなことがー幸せだったと言えるー」
↑ある歌からパクったワケじゃないよんw

あえてこの1年にタイトルつけるなら・・・
【 It's a beautiful day(s)】カナ?www



いや、絶対パクったやろ!!(笑)

でも本当そうですね。充実した日々を過ごすて簡単な様で難しい。その中で趣味に時間を使ったり、それで前よりスキルアップしたり…私はこの1年でもっとも残念なのが、毎年恒例のライブが出来なかったこと。まぁ、思うようにいきませんね(笑)

しかし来年は明るく楽しみたいですね☻

素敵な2014年を迎えてください!




15 タイキ さん

2013年!!!!

金→ワインレッド→紺→茶色緑メッシュ→茶色ピンクメッシュ→赤→黒青メッシュ→黒(今ねw)
去年一年でのヘアカラーww
彩矢さんに負けじと色々変えてるでしょ?
来年のピンクスパイダーは3月に福岡来るって事で気合入れるぜ!!笑
今年一年振り返って一番はアクセイベですね!
みんな書いてるから書くの迷ったけど書く!!w
2ショットの写真が前回よりも距離が近いから緊張してガクブルだわ、なんて話すかソワソワするわで大変だったけど、オソロのパーカー覚えててくれてたから超嬉しかった(/ω\)
ありがとうございました。

あとは~、好きな人にアタックしようと思ったけど結局何もできなかった。。。自分に腹が立つ!!
来年こそは頑張ろうと思いますわ!
応援してくださいますかい?ww

プライベート以外なら
仕事でやり方が色々変わって混乱しまくるし、失敗ばかりだし、辞めたくなったこともあったかな

でもそこで逃げたらまた家族とかに迷惑が掛かるから耐えました。「試練は越える人にだけ。」って自分に言い聞かせてね

なんやかんやで今年も色んな人に迷惑かけて、支えられまくった一年でした。
恩返ししなきゃなぁ。。。・°・(ノД`)・°・
(文章力無くてうまく書けない泣)




なかなか変えねー(笑)

弟分に認定!家族て、本当にありがたいよね。なんかひとりぼっちな時も悩みを言えない時もそっと傍にいてくれる。きっとタイキくんが笑顔でいることが1番の恩返しだね☻来年は好きな子にアタック出来るといいね!動かなきゃ何も始まらない!2014年も素敵な1年を過ごしてね☆







続く