東京国際レズビアン&ゲイ映画祭 | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

ご無沙汰ちゃん。



毎日忙しくしております。




昨日はやっちまいました。




ラジオ間に合わなくて申し訳ない!



楽しみにしてくれていた方ごめんなさい。






さて、お稽古も本格化し、稽古場にはセットが組まれ振り付けなども始まります。




この一ヶ月は本当に勝負だな。





でもね、キャストの皆が本当に仲が良く、お稽古で体力、気力共に辛くても、不思議なことに皆に会える事が楽しみに変わっている。





こんな仲間に会えて本当にラッキーだわ、あたい。




photo:01



かっちゃん、spi


photo:02


千葉たん、エマたん、ぐっさん、伊藤くん、海宝たん。エンジェルのヨースケラブラブ


photo:03



エンジェルのロウマ君。可愛いドキドキ

photo:04



好きだ!レイチェル!


photo:05




やっと全員が揃ったぜ!



ロジャー役のジュリアン。



歓迎会も兼ねて。



しっかし、男前やなぁ~(笑)




ま、そんなこんなで今日も一日張り切っていきましょー!





















iPhoneからの投稿