お祝いしてくれました! | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

皆さんこんちゃんキスマーク






27たい。かみきあや。






素敵なバースデーにしてもらいました!





photo:01








休憩中、腹が痛くなりトイレへ駆け込み…





ま、まぁ、する事して戻ったら…






じゃじゃじゃーんじゃんじゃーんじゃーん音譜






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ぎゃー‼






サプライズでみんなが歌ってくれるではないか‼





ドキドキ





ソニンちゃんが素早いスライディングでケーキを運んでくれて(笑)






あたいは何が何だか、パニック状態(笑)





ジェニファーにクリームを鼻に付けられ(笑)




photo:02







そして、この素敵な仲間とファミリーと誕生日を過ごすことが出来ました。






本当にありがとう…






プレゼントも頂き、、






まだ知り合って時間は短いけど、ジョーダン抜きでこんなに最高な人達に出会えた事が嬉しい!嬉しくてたまんねー‼



みんな、最高のステージにしようね!





ドキドキ






photo:03








ありがとう。













で、本日のお稽古も終わり、サクッと飯。






photo:04










(笑)





このメンバーでこの感じ。







みんな…素敵すぎやろ⁇








TAKEさんお祝い駆けつけビールご馳走様でしたラブラブ








たくさんのありがとうと愛を込めて…






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿