みんな、、ありがとう | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは(=⌒▽⌒=)

皆さん沢山のコメントありがとう!
全部見させてもらいました(^-^)/

全ての文章から色んな気持ちを受け止めました。

まずは、こんなにも上木彩矢は皆さんに愛されている事に本当に感動しました。。

胸がいっぱい。胸がきゅっとして、嬉しさと、切なさと、、

とってもあったかい気持ちになりましたラブラブ

今まで行く事の出来なかった地方や、ホームベースでもある大阪、沢山の街にライブをしに行ける様に頑張る!

本当に愛に溢れるコメントありがとうございました!

みなさんへ、愛を込めて。。ドキドキ