THE FINAL JOURNEY | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんにちは。
最近は涼しい風が吹いていますがお元気ですか??

ついに皆さんに報告出来る日が来ました。
その前に私の話しにお付き合い下さい。

上木彩矢は沢山の人たちに支えられ5周年を迎える事が出来ました。
遡れば、15歳、
上京してから10年、色んな人と出会い
レーベルを何度か変わり色んな形で発信してきました。
今思えば、辛かった記憶よりも、温かい大きな「愛」の記憶が
今も私のココロに刻まれています。

そして上木彩矢が生まれる大阪。
沢山の経験と共に、こうして皆さんと出会う事が出来ました。
気付けば6年も大阪に住み音楽活動をしていました。
ところが、志半ばで移籍話しが出てきて、
2年前、avex に移籍することになりました。
そこからは関わるスタッフも制作チームも全て新しい人に変わり、
正直自分自身戸惑っていました。

しかし、音楽で人のココロとココロは本当に繋がるんですね。
たった2年という限られた時間の中で掛け替えの無い物を見つける事が出来ました。
スタッフの「上木彩矢の為に何かを。。」
そんな熱い気持ちを受けて走り抜けてきました。

そして、2011年8月現在。
私は「ある事を」決意しました。

「THE FINAL JOURNEY」を持って
10年間メジャーレーベルの中で活動してきた音楽に終止符を打ちます。


・・とは言っても、音楽をやめる訳ではありません。

今までお世話になった所属事務所も引き続き在籍し、
新たなスタートをしたいと思っています。

じゃあ、一体何が変わるの?と思う方が多いと思いますが、
これからはしばらくの間 CD をリリースすることをやめて、
私の「欲求」を追求して行きたいと思っています。

その欲求とは、「もっとみんなと音楽を楽しみたい。。」「もっとLive がしたい。。」
その気持ちが確信となって形にして行きます。

そして、今までと同じく楽曲を制作し、
配信という形で皆さんにお届けしたいと思っています。
1年の中でもっと皆さんと音楽を楽しめる様な内容を企画していきたいです。

引退?
そんな風にも聞こえるかもしれませんが、
ズバリ答えはNOです。

新たなスタートを迎える上木彩矢は
皆さんの大きな愛と共に走って行きたいです。


上木彩矢は「音楽をやめるのではなく」
上木彩矢は「一層強い魂で音楽を始めるのです」

そんな私に是非地の果てまでついてきてくれる皆さんが居る事を願ってます!



よし。難しい話しはここまで。



そして!!それを証明するかの様に!!!



「AYAKAMIKI LIVE 2011 THE FINAL JOURNEY」



ライブするぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


2011年11月11日
会場は
原宿 ASTRO HALL !!



会場が例年よりも小さいので早めのSOLD OUT だぁぁぁぁ!!
今年最後の遅めの夏を、共に最高の想い出となる一瞬を刻み込みましょう!

詳しくはASTRO HALLのホームページのリンク貼ります、飛んで下さい。

ASTRO HALL
http://www.astro-hall.com//

8月27日土曜日~9月7日迄
チケットぴあ プレリザーブWEB にて特別先行発売します!


Pコード:149-139

受付URL:
http://pia.jp/t/kamikiaya/


一般発売は9月10日 AM 10時~
チケットぴあにて発売します!

チケットぴあ
http://t.pia.jp



「THE FINAL JOURNEY」は、26才になる私が、
今まで皆さんと楽しく、そして気持ち良く過ごせた
想い出深い、大好きな曲達をセレクトして、
決意込めて制作した新曲「THE FINAL JOURNEY」、「Starting Another Day」を含む
全26曲を収録しました。

初回盤は、「JOURNEY=旅」をコンセプトに
曲名をトラベルステッカー風に仕上げたオリジナルのステッカーと、
ポストカード、ダイアリー風のフォトブックを詰め込んだBOX仕様です。
BOXは真っ白いスーツケースをイメージしたものになってて、
曲名ステッカーを好きなようにBOXに貼ってカスタムできるのです!
ちなみに、私がカスタムしたスーツケースは、通常盤のジャケットになっています。

初回盤のDVDは、新曲のひとつ「Starting Another Day」のレコーディングドキュメント映像が収録されてます。愉快な仲間達と最高なレコーディングができたので、スタジオの空気が皆さんにも伝わるといいな~

そして、応募抽選もお楽しみに!
A賞は、抽選で、私から26名の皆さんに手紙を書いちゃいます!!
B賞は、ジャケットで使われたあのトランクが当る! ・・てか、私が欲しい!!
詳しくは、HPをチェックして下さい。
http://avexnet.or.jp/kamikiaya/discography/album.html





長い文章になりましたが、最後まで読んでくれてありがとう!
私の気持ち全部伝える事ができました。

この先どんな事が起こるか分からないけど、
私は後ろ振り向かず、前だけを見て全力疾走だ!

きっとそれが上木彩矢。
私らしいんだと思う。



                    上木彩矢