帰宅~ | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba-20071123162550.jpg

ただいま~キラキラ




おぉ!!




辛いもんネタにコメントいっぱい来てるぅニコニコドキドキパー





ありがとラブラブ




なんか携帯で更新すると、みんなとメールしてるみたいだぁ!!





あのね、更に辛いネタアップしちゃいまドキドキ





大阪に住んでたとき、梅田にある、『まん馬』っていう韓国料理屋さんが大好きで、毎日のように通ってたなぁ‥にひひ音符ドキドキ




これはね、以前にもめざましで紹介した事あるんだキラキラ




それ以降も本当!!本当!!にお世話になったさぁ~ニコニコドキドキアップアップ





大阪在住の人や、もし大阪に行く機会があったら行ってみてドキドキ




『まん馬』のスンドゥブドキドキ




まぁ‥




真っ赤だけどこれも辛さはまだまだ甘い!!(笑)





ちなみに、あたいは‥




海鮮スンドゥブ激辛に、スペシャル唐辛子とプルコッチ(青唐辛子)で頼んでまちたニコニコドキドキパー





あぁ~また食べたいしょぼんハートブレイク




東京にもお店出来ないかなぁ~(ToT)キラキラ



辛いの駄目な人多いんだね~ショック!グッド!





なんでかな!?あせる




やっぱピリピリだから!?ドキドキ