激辛?らーめん | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100224222246.jpg

春の匂いがするポカポカ日和になってきたね!!



皆お久しぶりニコニコドキドキパー




あのねキラキラ




今回のblogのコメントから、自分の携帯からアップしてるんだぁ~チョキ音符



今まではね、なんだかイマイチ使い方がわからんくて、作った文をスタッフの方にアップしてもらってましたにひひ音符




だけど今回からは自分でやってるから、なんかちょっとドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




誤字とかあったらすんませんガーンドキドキ




いつでもアップ出来るようになったからバンバンアップしまっせ~キラキラ改めて、上木blog宜しくお願いしますニコニコグッド!ドキドキ




そうそうキラキラ




この前激辛ラーメンを求めて探していたら蒙古タンメン中本の北極ラーメンっちゅうのが辛いと聞いて食べてみまちたパードキドキ





‥‥‥‥‥



‥‥‥‥‥‥‥‥?




うーん‥まだまだ甘いのぉ* ̄0 ̄)ノ




写真では真っ赤だけど、まぁ、確かに唐辛子がモリモリドキドキだけど‥汗すら出て来なかったなぁ‥ガーンダウンダウン





なんか私をノックアウトさせるようなから~ぁい!!料理のあるお店知ってる方ドキドキ




教えてェニコニコラブラブあせる