至福のバスタイムで運気をアップ🎶


なりたい自分を叶える

アロマティックバスソルトづくり


ワークショップ開催❤️



これであなたもおうちで簡単

リゾート気分🏝🌺



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


 

 自分を叶える場所

 AYAKA MAKEUP 

&AROMA SALON 

へようこそ♡

 

 

福岡市南区大橋駅から徒歩3分の

こちらのサロンでは

メイク講座と

アロマトリートメントの

施術&講座を行っています♡

 

婚活メイク講師&

アロマセラピスト

城戸彩花






 

 


◎アロマティック

バスソルトづくり


ワークショップ開催💐

※参加者受付中


なりたい自分を叶えるアロマで

あなたにぴったりのバスソルトを

作ってみませんか?


至福のバスタイムで運気をアップ🎶


【日時】

6/12 (日)  13:00〜

6/25 (土)  13:00〜

(約3時間ほど)


【参加費】¥3,500



◎真理美容1DAY講座
 
3時間 ¥15,000
〜内容〜
•自分の魅力を引き出す自己分析セッション
•女性性高まるプチ講座
•メイク講座
 
◎レインドロップ
アロマトリートメント
90分 ¥12,000
 
浄化力の高い10種のアロマ
使用してトリートメント致します♡
 
背中•背骨→脚→足つぼ→デコルテ→
ヘッドマッサージ

ご予約はこちら







アロマって



なんとな〜くは知ってるれけど




エッセンシャルオイルやアロマ


またはフレグランスとかって



何か意味が違うのかなと


疑問に感じたことはありませんか?










一般的にアロマというのは"香り"のことで


その中でも植物から抽出され


人口香料などがいっさい入っていない


純粋なオイルのことを




エッセンシャルオイル(日本語でいうと精油)


と呼びます✨








エッセンシャル=essentialとは


『本質的な•本来の』という意味があり





エッセンシャルオイルには


植物本来のピュアなエネルギーが


詰まっています♡






だからこそ、私たちの心身魂まで癒されるほど

浄化力や生命力が高く




本当はもう要らなくなっている感情や

モヤモヤとしたエネルギーを

スルスル〜っと手放し





本来の元気いっぱいな自分へと、

軽やかにしてくれるのです。




"元気"って自分本来の

元に戻るエネルギー。





自然の恵みは

私たち人間が魂から生きるということを

教えてくれているんだなと感じます♡




そんなエネルギーがいっぱい詰まった香りを

もっと身近に楽しんでみませんか?




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




『アロマティック

バスソルトづくり』


ワークショップ開催💐





なりたい自分を叶えるアロマで

あなたにぴったりの

バスソルトを作ってみませんか?



至福のバスタイムで運気をアップ🎶





【日時】

6/12 (日)  13:00〜

6/25 (土)  13:00〜


(約3時間ほど)







【参加費】¥3,500



【場所】大橋駅から徒歩3分

AYAKA MAKEUP & AROMA SALON 

※詳しい住所はプライベートサロンのためご予約後にお伝えします




【内容】


◎エッセンシャルオイルとは


◎アロマと引き寄せの周波数


◎アロマ占い


◎アロマティックバスソルトづくり








〈こんな方に

オススメなイベントです〉



✅アロマや香りが好きまたは興味がある


✅運気や気持ちを高めたい


✅引き寄せアロマで恋を叶えたい


✅婚活アロマが気になる


✅とにかく癒されたい


✅オーガニックやナチュラルなものが好き


✅サロンやメニューが気になっている


✅あやかさんと話してみたい




〈イベントに参加することで〉


◎恋することや仕事や夢に対してポジティブになり人生が楽しくなる


◎あなたにぴったりな香りが見つかる


◎自分の癒し方が分かり元気になれる


◎新しい自分へとさらに魅力が開花する




ぜひお気軽にご参加ください❤️

ご予約はDMにてお待ちしています✨







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





AYAKA MAKEUP &  AROMA SALON で

大事にしていること。



それは見た目だけでなく

内面も同時に磨いていくことです。



いくら見た目に気を遣っていても、

何か物足りなさや

まだ生きづらさが取れない何かを

実際に私も感じていたんです。



でも、

自分の気持ちに向き合ったり

心の底から自分を好きになるという



自分で自分を

満たせる自分になろうと、


自分の内側にも目を向けて

磨いていくとで

心から幸せを感じたり

満たされた気持ちになっていきました。



そうすることでつくられた美しさから

本物の美しさへと

さらに輝きが増していきます。




あなたも女神のような

愛されオーラで


自分ももっと大好きに


相手からももっと愛される私に💐






♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



自己紹介ブログ







 〜おすすめメニュー〜

 
◎レインドロップ


梅雨のどんより感にも負けない!

\心身ともに爽やかにアロマヒーリング/


レインドロップ トリートメント


90分 ¥12,000


体の疲労や天候による疲れを癒すだけでなく


固定概念• こうでいなきゃという感情など、

固くなったエネルギーをゆるめます。




心と身体がゆるまると、

もっと私は幸せになって良いんだと


いつの間にか縛っていた

思い込みまで解放されて


恋することも夢見ることも

もっと楽しく、

自由に人生を感じられるようになりますよ✨




背中•背骨→脚→足つぼ

→デコルテ→ヘッドマッサージ





心身ともにスッキリと軽くなりたい

運気とエネルギーを高めて

勇気の一歩を踏み出したい方にも

おすすめです♪



〜流れ〜

・カウンセリングセッション

(アロマタロットもできます)

お着替え&アロマ足湯

施術90分間

・アフターティーでホッと一息

※トータルで3時間程


至福のひとときを

ごゆるりとお楽しみください🌿





\ 感情まで解放されるトリートメントの秘密 /

 
レインドロップで使用するアロマは

浄化に優れた10種類の

厳選ヒーリングエッセンシャルオイルで

本来の元気なあなたらしさを取り戻します♡




 

自然の恵みが詰まったオイルを

贅沢に背中へと5O滴ほど

雨垂れのようにポタポタと垂らし

 

羽のように優しいタッチで広げながら

背骨を中心にトリートメントします💗


化学物質を一歳含まない

オーガニックエッセンシャルオイルなので

安心安全です🌿


 



香りを楽しむ時間は

自分と繋がる時間ですね✨


ぜひゆっくりと

リトリート気分をお楽しみください💐


 

 

 


\大人の自分磨き/
◎真理美容メイク講座

〜女神性を高める7ステップ〜

〈メイク〉
・ナチュラルメイク&スキンケア
・ビジネスメイク
・色っぽデートメイク
•似合わせトレンドメイク
 
〈座学〉
・男女の違い
〜いい男の人相といい女の人相〜
・自己愛を高めるアロマワーク
・本命彼女になるために
 
7回コース ¥70,000
一括または分割
(分割の場合は月1レッスンとなります。)
 
メイクで外面だけでなく
自分と向き合う自己愛ワークで
真から幸せオーラを放ちます♡
 
婚活・恋活女性におすすめです。
受講生募集中❤️
 
◎真理美容1DAYメイク講座
 
3時間 ¥15,000
〜内容〜
•自分の魅力を引き出す自己分析セッション
•女性性高まるプチ講座
•メイク講座
 




ご予約はこちら