今日は私のお気に入りの

セルフヒーリング法をご紹介♡


仕事が忙しくて

なかなかゆっくり休む暇がない時


最近疲れ溜まってるなぁ〜


気持ちが落ち込んでるなぁー


何をするにもやる気がでないなぁ


という時は




自分の力で立ち上がるのもステキだけど


自然の恵み

アロマの力を借りて


エネルギーチャージするのも

いいですね✨



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


 

 自分を叶える場所

 AYAKA MAKEUP 

&AROMA SALON 

へようこそ♡

 

 

福岡市南区大橋駅から徒歩3分の

こちらのサロンでは

メイク講座と

アロマトリートメントの

施術&講座を行っています♡

 

婚活メイク講師&

アロマセラピスト

城戸彩花




 

 
◎真理美容1DAY講座
 
3時間 ¥15,000
〜内容〜
•自分の魅力を引き出す自己分析セッション
•女性性高まるプチ講座
•メイク講座
 
◎レインドロップ
アロマトリートメント
90分 ¥12,000
 
浄化力の高い10種のアロマ
使用してトリートメント致します♡
 
背中•背骨→脚→足つぼ→デコルテ→
ヘッドマッサージ

◎アロマホームケアリスト
養成講座

2日間3講座 1講座¥5,000×3  
トータル ¥15,000
 
〜内容〜
 
◎7つのチャクラと心身魂に
働きかけるアロマ
 
◎アロマハンドトリートメント
 
◎オーガニック薬膳
アロマキッチン


◎レインドロップ
トリートメント1DAY講座

1日5時間で
習得できるトリートメント
初心者の方にもおすすめです!

🌿レインドロップ1DAY講座🌿
•アロマセラピーの基本
•禁忌事項
•レインドロップテクニック実践
•フットトリートメント実践

◎日時:ご希望の日程で5時間

◎受講料:¥25,000

ご予約はこちら




今日はアロマの基本の使い方講座を

行いました✨


自分の心や身体のメンテナンスを

好きな時に、好きなところで

好きな香りと共にできると


本当に毎日癒されていきます💕






ふとした時に感じる不安や


寂しさ、悲しい気持ちが

湧きあがったとしても


香りがふわっと鼻を抜けると


なんだかそれまで感じていた

ネガティブな感情を


一掃してくれるかのように


あっという間に

気持ちが安らぎます♡



香りは0.2秒で脳に届くので

それだけ感情的にも瞬時に

癒されていくんですね💐



 


自然の力って

生命力が豊かで


人をも癒してくれる

パワフルさを感じます✨






私も自分のメンテナンスに


お風呂にバスソルトとアロマを入れて


超超贅沢な幸せ気分を味わいました〜♪



なかなかゆっくりできない時こそ


せめてお風呂の中では

ゆっくり自分の時間を楽しもうと

日々の暮らしを工夫することで

とても豊かな時間を

過ごせるんじゃないかなと思います✨



私のとっておきの

セルフヒーリングタイム法は


バスソルトとアロマをたっぷり入れて


アロマキャンドルを焚きます🕯


そして、


高画質の自然の景色とともに流れる

リラクゼーションミュージックを

YouTubeで流して


ひたすらその空間に


浸る。。。。




エネルギーチャージ完了です❤️🌿



ハワイの景色や

森の中、

深海の中の映像や

満天の星の映像などを

流しながら


我を忘れてしまうほど


別世界に行った気分になりました🕊



五感が癒されますね〜〜💖



いい湯だなぁ〜〜🛀🎶






仕事が忙しくて

なかなかゆっくり休む暇がない時


最近疲れ溜まってるなぁ〜


気持ちが落ち込んでるなぁー


何をするにもやる気がでないなぁ


という時は



自分の力で立ち上がるのもステキだけど


自然の恵み

アロマの力を借りて


エネルギーチャージするのも

いいですね✨









6月20日(日)は

アロマバスソルトづくり&開運美眉イベントを

開催致します✨


ちょっとでも、

癒されたいなぁ〜

気になるなぁ〜

という方は、お気軽にご参加くださいね😊


お家でリトリート気分を

味わってみませんか?🏝🌺





6/12 (日)

10時〜&15時〜


詳しくはこちら↓


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


とにかく癒されたい!


気持ちも運気も上げたい!


という方に必見‼️



6/12(日) 10:00〜&15:00〜


\メイクとアロマでなりたい自分を叶える/

“ストロベリームーンイベント"開催




6/14は年に一度

満月がピンクに色づくストロベリームーンの日。


夏至の月は1番地平線に近い軌道を通るため

月まで夕日のような色に見えるそうです。



アメリカではこの時期にイチゴ収穫され

赤く見えることから

ネイティブアメリカンによって

ストロベリームーンと名付けられたんだとか🍓



ヨーロッパではローズムーンとも

呼ぶそうです🌹


なんとロマンチックな💕



実際に、恋を叶えてくれる月とも

言われているんですよ😆


そんなLOVE運アップな

6月の満月に向けて開催するイベントです♪



あなたも女神のような

愛され顔で


自分ももっと大好きに

相手からももっと愛される私に


一緒に磨いていきませんか?💎✨






『恋愛運を高めるアロマで

バスソルトづくり♡』



満月の夜にゆっくりと香りに

癒されながら運気もアップ!








『開運美眉メイクレッスン』では

人相学に基づいた愛され顔になる

眉の描き方をレクチャー致します♪



顔分析 × 似合わせ術 

× 人相メイク


から導く愛され顔で

女神な自分を叶えましょう♡





写真のように

骨格とのバランスや

パーツ、お客様の雰囲気に合わせながら


愛される表情づくりのレッスンを

行っていきます。










あなたの魅力を活かした開運メイクで

恋愛運も仕事運もアップしましょう♪



〈こんな方にオススメなイベントです〉



◎満月の日にアロマを使って浄化してみたい


◎オーガニックアロマが気になる


◎メイク講座やアロマトリートメントなど

サロンが気になっている



◎自分に夢中になってくれる男性を引き寄せたい


◎自分に自信を持ちたい


◎初対面または出会って3回目以内に

私のこと興味持ってくれていると

あまり感じたことがない



◎長く一緒にいてもマンネリ知らずの

愛され彼女、または愛され妻で在りたい



◎そろそろプロポーズされたいと思っている



◎長い片思いから抜け出したい



◎現状を何か変えたいと思っている


◎今の自分からもっと変わりたいと思っている


◎恋をもっと積極的に楽しみたい


◎眉がいつもどう書いたらいいのか迷ってしまう


◎人相学に基づいた開運メイクでさらに

幸せ顔になりたい


◎あやかさんと話してみたい


ご予約はこちら
  

 





自己紹介ブログ







 〜おすすめメニュー〜

 

\大人の自分磨き/

◎真理美容メイク講座
〜女神性を高める7ステップ〜
〈メイク〉
・ナチュラルメイク&スキンケア
・ビジネスメイク
・色っぽデートメイク
•似合わせトレンドメイク
 
〈座学〉
・男女の違い
〜いい男の人相といい女の人相〜
・自己愛を高めるアロマワーク
・本命彼女になるために
 
7回コース ¥70,000
一括または分割
(分割の場合は月1レッスンとなります。)
 
メイクで外面だけでなく
自分と向き合う自己愛ワークで
真から幸せオーラを放ちます♡
 
婚活・恋活女性におすすめです。
受講生募集中❤️
 
◎真理美容1DAYメイク講座
 
3時間 ¥15,000
〜内容〜
•自分の魅力を引き出す自己分析セッション
•女性性高まるプチ講座
•メイク講座
 

 

 
◎レインドロップ

\ 身体だけじゃない!/

感情まで解放されるアロマトリートメント

 

浄化に優れた10種類の

厳選エッセンシャルオイルで

本来の元気なあなたらしさを取り戻す♡

エネルギー調整のためのヒーリング法です✨


 

オイルを贅沢に背中へと5O滴ほど

雨垂れのようにポタポタと垂らし

 

羽のように優しいタッチで広げながら

背骨を中心にトリートメントします💗


 


自然の恵みをギュッと凝縮したハーブの香りで

スッキリと癒されてみませんか?✨