変化したい、成長したい、

現状打破したいって思う時こそ


勇気を出して一歩前に進めっていう

サインなのかなって感じたのです。


続きはのちほど...↓↓

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 自分を叶える場所

 AYAKA MAKEUP 

&AROMA SALON 

へようこそ♡

 

 

福岡市南区大橋駅から徒歩3分の

こちらのサロンでは

メイク講座と

アロマトリートメントの

施術&講座を行っています♡

 

婚活メイク&アロマアドバイザー

城戸彩花



 

 
◎真理美容1DAY講座
 
3時間 ¥15,000
〜内容〜
•自分の魅力を引き出す自己分析セッション
•女性性高まるプチ講座
•メイク講座
 
◎レインドロップ
アロマトリートメント
90分 ¥12,000
 
浄化力の高い10種のアロマ
使用してトリートメント致します♡
 
背中•背骨→脚→足つぼ→デコルテ→
ヘッドマッサージ

ご予約はこちら



ゴールデンウィークシリーズ


『人生が変わる

勇気の一歩Part2』


サロンをオープンするまでの

これまでの私を

3つのブログに分けて

お話ししたいと思います♡




昨日のブログの続き。。。


人生は

決断の積み重ねで動いている


これまでの沢山のご縁であったり

環境や気持ちの変化があったりして



そこから、

よし、これだ!と思って決断して

行動した経験が今まで色々とありました。


詳しくは前回のブログにて♡↓





変化したい、成長したい、

現状打破したいって思う時こそ


勇気を出して一歩前に進めっていう

サインなのかなって感じたのです。




アメリカ人の彼との結婚が決まり、

将来アメリカに移住するために



働いているメイクスクールを卒業し


まずは留学をしようと決断しました。




アメリカで仕事ができるまでの

語学力をもっと身につけようと思っていた


そんな矢先に



コロナが待っていたのです。




留学のエージェントから連絡があり

今の状態では渡米できないと言われ

ニュースやネットで調べても

今行ったとしても

いつ帰ってこれるか分からないし



学校に行って学ぶことすらできない状態だと。



私はこれからどうしたらいいんだろうと

立ち止まってしまいました。





でも、色んなニュースが飛び交う中、


周りの声じゃなくて

自分の声に耳を傾けてみようって

大事なことに気がついて



私はどんな生き方がしたい?

どんな風になりたい?

何をやりたい?




と、一人でカフェに何時間も篭りながら

ずーっと考えたり

ノートに書き出したりしていました。




そこでふと降りてきたのが

サロンをやりたい。


と思ったのです。


というのも、まずは自分で生きる力を

この期間を利用して

力をつければいいんじゃない?と考え



コロナが落ち着いたらまたアメリカに行くんだし

アメリカではいづれは独立して

活動したいっていう夢がありました。




でも、いきなりアメリカで独立するのは

よくよく考えるとハードルも高いから



そのために、

今出来ることは何なのかなって

考えた結果が



ここ日本。

福岡でサロンを開くこと。





その決断をしてから

びっくりするくらい

トントン拍子で物事が上手く進みました。




もともと休みの日に月一くらいで

アロマトリートメントに

癒されに通っていたのですが



そこではトリートメントの施術だけでなく



技術を取得できたり、開業講座や

起業家としてのマインドを学べたりと

有難い環境もあったおかげで


無事にサロンを2020年の9月に

オープンすることができました♡




(技術取得中の写真♪)




コロナの中ではありましたが

気持ちをパッと切り替えて

勇気を出して本当に良かったなと思います。






サロンオープン準備中の写真。

懐かしいです♡




今年の9月で2年が経ちますが

ここまで来れたのも本当に応援してくれる

皆様がいたからこそだって

心から感謝しています。




これからも皆様に癒しや勇気、

何か人生が変わるようなきっかけが

少しでも与えられたらなと想います。



この経験を通してお伝えしたいことは


一歩前に進むという

"行動"をすること‼️



きっとこのブログを読んで

くださっている方の中にも



本当はやりたいことがある。

幸せになりたい。

でもどうしていいのか分からないという方が

いらっしゃるのではないでしょうか。



分からない、自信がないからこそ

ちゃんと整ってからやろう

ちゃんと準備をしてから

取り組もう

時期が来たらやろう


と思っていては

いつまでたっても前に進まないと

思います。


まずはとにかく

やってみることで

前進していくのでは

ないでしょうか♡



勇気を持って行動することは

仕事や夢だけでなく



恋愛や結婚にも必要不可欠。



明日は出逢ってから結婚するまで

どんな一歩があったかを

お話ししたいと思います♪


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


洗練された自分に変わりたい!

もっと癒されたい!

という女性に必見!


5/15(日) 10:00〜&15:00〜


\メイクとアロマでなりたい自分を叶える/

“フラワームーンイベント"開催



変わるならこの日が大チャンス!

癒しのアロマでバスソルトづくり&

開運美眉レッスンを体験できる

サロンイベントです✨



翌日5/16はフラワームーンの日。


春から初夏へと季節が変わり

色とりどりの花が咲くことから5月の満月は

フラワームーンと呼ばれています。






この日はさそり座の満月

『癒やしと浄化•変容•深い愛情』を表しています。


さらに、満月のパワーがより高まる

皆既月食の日でもあり、


"今の自分をもっとよくしたい!変わりたい!"

という人にとって

最大のチャンスの日なのです!



そんなスペシャルな満月に備えて


\あなたの変容を促してくれる/

『ドリームアロマで

バスソルトづくり♡』



満月の夜にゆっくりと香りに

癒されながら浄化して、

新しい自分へと変容を起こして行きませんか?








『開運美眉メイクレッスン』では

人相学に基づいた愛され顔になる

眉の描き方をレクチャー致します♪






骨格とのバランスや

パーツ、お客様の雰囲気に合わせながら


愛される表情づくりのレッスンを

行っていきます。



あなたの魅力を活かした開運メイクで

恋愛運も仕事運もアップしましょう♪



ご予約はこちら

  

 


 〜おすすめメニュー〜

 
◎真理美容メイク講座
〜女神性を高める7ステップ〜
〈メイク〉
・ナチュラルメイク&スキンケア
・ビジネスメイク
・色っぽデートメイク
•似合わせトレンドメイク
 
〈座学〉
・男女の違い
〜いい男の人相といい女の人相〜
・自己愛を高めるアロマワーク
・本命彼女になるために
 
7回コース ¥70,000
一括または分割
(分割の場合は月1レッスンとなります。)
 
メイクで外面だけでなく
自分と向き合う自己愛ワークで
真から幸せオーラを放ちます♡
 
◎真理美容1DAYメイク講座
 
3時間 ¥15,000
〜内容〜
•自分の魅力を引き出す自己分析セッション
•女性性高まるプチ講座
•メイク講座
 



◎レインドロップトリートメント

感情まで解放される

 浄化に優れた10種類の

厳選エッセンシャルオイルで

本来の元気なあなたらしさを取り戻す♡

エネルギー調整のためのヒーリング法です✨

 



◎アロマホームケアリスト
 
2日間3講座 1講座¥5,000×3  
トータル ¥15,000
 
〜内容〜
◎7つのチャクラと心身魂に
働きかけるアロマ
◎アロマハンドトリートメント
◎オーガニック薬膳
アロマキッチン