☆クリスマスプレゼント☆ | 明石で子育て☆あやとbabysのほのぼの日記

明石で子育て☆あやとbabysのほのぼの日記

兵庫県明石市で3児の母が家庭・子育て・仕事にてんやわんやの日記です。ほのぼ~の。できるよう頑張っています(*^_^*)

good thinking is good life.

クリスマスまでもう少し、だけど、焦っています。。。


クリスマスプレゼントが決まっていません(●´ω`●)ゞ




というのも、早々と10月からお目当ての木製パズルを何点か注文していたんだけど、届いた瞬間から見つかって、


「これ あけゆのーー!! あそぶのーーー!!」と、もう遊んでいます汗


それに、少し簡単すぎたのか、ちょちょいのちょーーいと、完成させてしまうほど。。。



サンタさんについては、赤と白の服を着て、赤と白の帽子を被ったおじいさん


と、認識しているようで、そんなオーナメントや、飾り、人をみると


あ さんたしゃんやーーーヾ(@^▽^@)ノ 


と、言っています音譜


クリスマス会で、サンタさんにお菓子をもらったのも とってもうれしそうに


さんたしゃんね おかし くえたん(くれたよ) 

さんたしゃん ばばーーい って いったん(サンタさんにバイバイいったよ)


と、話していました( ´艸`)



だけど、サンタさんがクリスマスにプレゼントを持ってきてくれるというところまでは、まだ理解できていないようです汗


サンタさんはいったい何歳ぐらいから来てくれるんでしょうか!?


お友達は、サンタさんに何もらうのー!?とたずねたら、ちゃんと答えていると聞いて、試しに聞いてみました音譜



その前にもう一度、システムの説明をして


 かけちゃん 賢くしてたら、サンタさんが、クリスマスにプレゼント持ってきてくれるんだってアップ


えーーーー、しょうなーーーんーー!?(くねくね)


かけちゃん、サンタさんに、何持ってきてもらう!?


なにぃ??


。。。。(やっぱり、まだわかんないよねーーー。。)


かけちゃん、何がほしいのー?


どーなっちゅ!!


かけちゃんね、どーなっちゅ たべゆのーー!!ヾ(@^▽^@)ノ




どうやら、サンタさんにはドーナッツを持ってきてもらいたいそう( ´艸`)


とりあえず旦那さんにメールをすると、ちょうどそのとき、こっそりミスドでドーナッツを食べていた時だったようで、かなり焦ったようですにひひ


お土産にドーナッツを買ってきてくれましたニコニコ


早々とクリスマスプレゼントが届いて、大喜びのかける



ほんとのクリスマスプレゼントはどうしようかなぁあせるあせる