今週は忙しい
週7バイト
+学校

あいてる時間勉強
先週は全力で落ち込んで
これ以上落ち込めないよってくらい落ち込んだからもう平気

学校終わって帰宅中

愛する笹塚へ


帰ったらバイトまで暇だなぁ・・・
何しようかな!!!
そして明日はお食事day

たーのーしーみー


週7バイト
+学校

あいてる時間勉強

先週は全力で落ち込んで
これ以上落ち込めないよってくらい落ち込んだからもう平気


学校終わって帰宅中


愛する笹塚へ



帰ったらバイトまで暇だなぁ・・・

何しようかな!!!そして明日はお食事day


たーのーしーみー
