久々に日記でも
最近はホントにバイトと勉強しかありません

あ
尚ちゃんとデートしました
八王子で!!
久々に五右衛門

おいしかった

がっつり喋って楽しかった
話も聞けて良かった
バイト先のBAR
で今モテてます
やばいです!!!!
誰にって.......
おじいちゃんとゲイの方に

おじいちゃんには「孫に似ている」「嫁の昔に似ている」と言われ可愛がってもらい・・・・ゲイの方には「男らしい」「アヤカが男なら惚れている」と賞賛を受け日々働いてます

次はバイト水曜日だー

最近はホントにバイトと勉強しかありません


あ
尚ちゃんとデートしました
八王子で!!久々に五右衛門


おいしかった


がっつり喋って楽しかった
話も聞けて良かった
バイト先のBAR
で今モテてます
やばいです!!!!誰にって.......
おじいちゃんとゲイの方に


おじいちゃんには「孫に似ている」「嫁の昔に似ている」と言われ可愛がってもらい・・・・ゲイの方には「男らしい」「アヤカが男なら惚れている」と賞賛を受け日々働いてます


次はバイト水曜日だー
