夢の国 手繋いで昨日のバイトではついに...やってしまった°・(ノД`)・°・ビールこぼしたそれだけは....それだけは....しちゃいけなかったのに有り得ない!!!周りのお客さんに謝って掃除して裏にさがって泣いてすごい顔で接客しました終わって鏡見たらコンタクト片っぽなかったし、目腫れてるし終わってた頑張る!!!!