尚子と会いましたドキドキ

コムサ行って
ルミネの八階でご飯ナイフとフォークコーヒー
うます~キラキラキラキラキラキラ


渡すもの
渡せたし
話せたし
よかった~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


とりあえず
毎度ながら......結局メールの感じは変わらないってことでべーっだ!