バイト先の送別会
普通に三次会のカラオケ
行ってたんだけど
いやー楽しかった

最近オールしてます
めっちゃ楽しいね(・∀・)
次の日勉強出来ないけど
笑
ちょっとキュン死にな出来事がありました
キュン死にってかドキドキしただけなんだけど
普通の友達なんだけどね!
仮にA君として
カラオケの時綾香の右隣にいたんです

それでいろいろ話したり
写真撮ってみたり
歌ったり
わいわいしてたんだけど

気づいたら
A君の右腕と綾香の左腕が
ずーっとくっついてて
なんか暖かくて
勝手にドキドキしてたんだけどね


笑
気づかなければ
平気だったのかもだけど...なんか意識しちゃったからなんか余計にッテ感じ(・∀・)
久しぶりにめっちゃドキドキしたわ




普通に三次会のカラオケ
行ってたんだけど
いやー楽しかった


最近オールしてます
めっちゃ楽しいね(・∀・)次の日勉強出来ないけど
笑ちょっとキュン死にな出来事がありました
キュン死にってかドキドキしただけなんだけど
普通の友達なんだけどね!仮にA君として
カラオケの時綾香の右隣にいたんです


それでいろいろ話したり
写真撮ってみたり
歌ったり
わいわいしてたんだけど


気づいたら
A君の右腕と綾香の左腕が
ずーっとくっついてて
なんか暖かくて
勝手にドキドキしてたんだけどね



笑気づかなければ
平気だったのかもだけど...なんか意識しちゃったからなんか余計にッテ感じ(・∀・)
久しぶりにめっちゃドキドキしたわ



