バイト先の送別会ひらめき電球

普通に三次会のカラオケカラオケ行ってたんだけど長音記号2
いやー楽しかったニコニコキラキラ

最近オールしてます音符めっちゃ楽しいね(・∀・)

次の日勉強出来ないけどハートブレイク

ちょっとキュン死にな出来事がありましたドキドキキュン死にってかドキドキしただけなんだけど得意げ汗普通の友達なんだけどね!


仮にA君として
カラオケの時綾香の右隣にいたんですニコニコキラキラ

それでいろいろ話したり
写真撮ってみたり
歌ったり
わいわいしてたんだけど得意げひらめき電球


気づいたら
A君の右腕と綾香の左腕が
ずーっとくっついてて
なんか暖かくて
勝手にドキドキしてたんだけどねラブラブ!あせるあせるあせる


気づかなければ
平気だったのかもだけど...なんか意識しちゃったからなんか余計にッテ感じ(・∀・)



久しぶりにめっちゃドキドキしたわドキドキドキドキドキドキドキドキ