2/14はバレンタインデーニコニコリボン
みんなどんな感じで過ごしたんだろ!?にゃー

綾香は塾メンバーで遊びに行きましたハート

大洗のアクアミュージアム行ったり長音記号2
綾香の毎日-20100214122807.jpg

海鮮丼食べたりナイフとフォーク
綾香の毎日-20100214130539.jpg

お台場行って
マッスルパーク行ったり
綾香の毎日-20100214174326.jpg


楽しかったハートハートハート


マッスルパークまた行きたいラブラブ!