今日はバレー後に
Brunoと久々の再会ハートハートハート

いっぱいいろいろ話したよ音符
楽しかった!!

お箸の使い方が
前よりうまくなってた得意げクローバー

この写真は去年の夏くらいに撮ったやつキラキラキラキラキラキラ
綾香の毎日-IMG_1067.jpg