本日はママと秋葉原デートハート

待ち合わせて
加湿器を探しに電気屋さんへにゃー音符
いいのが見つかりましたブタクローバー


そしてランチはナイフとフォーク
「ゴーゴーカレー」に行ったよ!!キラキラ
綾香の毎日-20100204111300.jpg
前バレーの人と行って
すっごい好きになったからまた行きたかったんだラブラブ!おにぎり

サイズも四つに分かれてて
食べたいサイズを選ぶんです音符キラキラキャベツも乗っててプレートみたいになってるのードキドキ

綾香のサイズは「エコノミー」飛行機チキンカツカレーにゆで卵トッピングラブラブ

手前のママのカレーのサイズは「ヘルシー」
ウインナーカレーにチーズトッピング音符
綾香の毎日-20100204111520.jpg


すっごいおいしかったドキドキドキドキドキドキドキドキ
珍しいのはフォークでたべるってことにゃー晴れ

笹塚帰って
お片付けキラキラキラキラキラキラ


そしてバイト終わって
今帰宅です音符疲れたショック!爆弾


京王線寝ちゃいそう(_ _).oO
でもお腹すいた...あせるあせるあせる