苦しいままの恋じゃ嫌だよ本日はママと秋葉原デート待ち合わせて加湿器を探しに電気屋さんへいいのが見つかりましたそしてランチは「ゴーゴーカレー」に行ったよ前バレーの人と行ってすっごい好きになったからまた行きたかったんだサイズも四つに分かれてて食べたいサイズを選ぶんですキャベツも乗っててプレートみたいになってるのー綾香のサイズは「エコノミー」チキンカツカレーにゆで卵トッピング手前のママのカレーのサイズは「ヘルシー」ウインナーカレーにチーズトッピングすっごいおいしかった珍しいのはフォークでたべるってこと笹塚帰ってお片付けそしてバイト終わって今帰宅です疲れた京王線寝ちゃいそう(_ _).oOでもお腹すいた...