昨日は高校の友達であり
男子バレー部のちひろと
新宿で飲んできましたニコニコ音符


懐かしい話で盛り上がり
近況報告したり....(・∀・)


そして!!!!ついに21歳市村デビュー戦ですニコニコキラキラ
綾香の毎日-20100203000454.jpg
焼酎お酒

見事に・・・・・・・・・・・










完敗しょぼんパンチ!
しかもストレートではないのにダメだったショック!注意
0.5:9.5=焼酎:水←笑キラキラ


酔っぱらいのまま帰宅して爆睡ぐぅぐぅ

起きた格好見てみると...
上下違いのスウェットハート
何故か付けてたヘアーバンドハート
お店のものと思われる自分で使ったお箸ハート
上下逆につけてる時計ハート
右手につけてる手袋ハート


頭が真っ白になり
自分が何をしたのか....
何をしでかしたのか恐ろしい限りです°・(ノД`)・°・


でもバイト前に
優しい優しい優しいちひろからのラブレターキラキラ
「絶対知らない人と飲むなよ!」怒らせてしまったんでしょう汗自分がやらかしたことを
聞けませんでしたしょぼんあせる


とりあえず行ってきまーすにゃー音符