昨日は高校の友達であり
男子バレー部のちひろと
新宿で飲んできました

懐かしい話で盛り上がり
近況報告したり....(・∀・)
そして!!!!ついに21歳市村デビュー戦です


焼酎
笑
見事に・・・・・・・・・・・
完敗

しかもストレートではないのにダメだった

0.5:9.5=焼酎:水←笑
酔っぱらいのまま帰宅して爆睡
起きた格好見てみると...
上下違いのスウェット
何故か付けてたヘアーバンド
お店のものと思われる自分で使ったお箸
上下逆につけてる時計
右手につけてる手袋
頭が真っ白になり
自分が何をしたのか....
何をしでかしたのか恐ろしい限りです°・(ノД`)・°・
でもバイト前に
優しい優しい優しいちひろからの

「絶対知らない人と飲むなよ!」怒らせてしまったんでしょう
自分がやらかしたことを
聞けませんでした

とりあえず行ってきまーす

男子バレー部のちひろと
新宿で飲んできました


懐かしい話で盛り上がり
近況報告したり....(・∀・)
そして!!!!ついに21歳市村デビュー戦です



焼酎
笑見事に・・・・・・・・・・・
完敗


しかもストレートではないのにダメだった


0.5:9.5=焼酎:水←笑

酔っぱらいのまま帰宅して爆睡

起きた格好見てみると...
上下違いのスウェット

何故か付けてたヘアーバンド

お店のものと思われる自分で使ったお箸

上下逆につけてる時計

右手につけてる手袋

頭が真っ白になり
自分が何をしたのか....
何をしでかしたのか恐ろしい限りです°・(ノД`)・°・
でもバイト前に
優しい優しい優しいちひろからの


「絶対知らない人と飲むなよ!」怒らせてしまったんでしょう
自分がやらかしたことを聞けませんでした


とりあえず行ってきまーす

