2月になりました( ´艸`)晴れ
渋谷区民になりました!!
そして...
目標も決まって頑張るのみですハート


何よりも部屋をキレイにしなきゃ....ガーン
やらなくては!!!


先日ちょっとイラっとな出来事が..............ちょっとょラブラブ!あせるあせるあせる
...........汗

一言言いたい!!
「やらなきゃ」と「やる」は違うんですあせるあせる
綾香とはタイプが違うから
直接言わないけど汗


そんなこんなで
池田○尚子さんに会いたいなハート