2月になりました( ´艸`)
渋谷区民になりました!!
そして...
目標も決まって頑張るのみです
何よりも部屋をキレイにしなきゃ....
やらなくては!!!
先日ちょっとイラっとな出来事が..............ちょっとょ



...........
一言言いたい
「やらなきゃ」と「やる」は違うんです

綾香とはタイプが違うから
直接言わないけど
そんなこんなで
池田○尚子さんに会いたいな

渋谷区民になりました!!
そして...
目標も決まって頑張るのみです

何よりも部屋をキレイにしなきゃ....

やらなくては!!!
先日ちょっとイラっとな出来事が..............ちょっとょ




...........

一言言いたい

「やらなきゃ」と「やる」は違うんです


綾香とはタイプが違うから
直接言わないけど

そんなこんなで
池田○尚子さんに会いたいな
