昨日は
しげさんとかと飲み会だったー

もちろん尚ちゃんも(・∀・)
あそこらへん一帯とあのくらいの人数なら大好きです
プレゼントも渡せたし
良かった
頑張ってきてね

本日はバレーの二部練です
朝から吐くくらい走りました
ボールめっちゃ追っかけた
昼休みの一時間は天国でした
でも鬼のような練習の中...
神様が微笑みました
スパイク練に混ざれた( ´艸`)
最高のセッターにあげてもらい..ひらすら打つ
.....打つ....打つ.....打つ
Σ( ̄□ ̄)連続50本打つしごきでした
そんなこんなで今はもう一つのチームに
向かってます
クールダウンにちょうど良いのです
いってきます

しげさんとかと飲み会だったー


もちろん尚ちゃんも(・∀・)

あそこらへん一帯とあのくらいの人数なら大好きです

プレゼントも渡せたし
良かった

頑張ってきてね


本日はバレーの二部練です

朝から吐くくらい走りました

ボールめっちゃ追っかけた
昼休みの一時間は天国でした
でも鬼のような練習の中...
神様が微笑みました

スパイク練に混ざれた( ´艸`)最高のセッターにあげてもらい..ひらすら打つ

.....打つ....打つ.....打つ
Σ( ̄□ ̄)連続50本打つしごきでした

そんなこんなで今はもう一つのチームに
向かってます

クールダウンにちょうど良いのです
いってきます

