昨日は
しげさんとかと飲み会だったーハートキラキラ
もちろん尚ちゃんも(・∀・)チョキ


あそこらへん一帯とあのくらいの人数なら大好きですラブラブ!

プレゼントも渡せたし
良かったキラキラ
頑張ってきてねブタクローバー


本日はバレーの二部練です音符
朝から吐くくらい走りましたショック!ドンッボールめっちゃ追っかけたあせるあせる昼休みの一時間は天国でしたドキドキ

でも鬼のような練習の中...
神様が微笑みましたラブラブ!チューリップ赤スパイク練に混ざれた( ´艸`)
最高のセッターにあげてもらい..ひらすら打つ音符
.....打つ....打つ.....打つ
Σ( ̄□ ̄)連続50本打つしごきでしたドキドキ



そんなこんなで今はもう一つのチームに
向かってますにゃーキラキラクールダウンにちょうど良いのです音符


いってきますにゃーキラキラ