尚ちゃんとデートしてきたドキドキキラキラ
久々の再会ニコニコチューリップ赤ほんと楽しみにしてたんだ( ´艸`)


東京大神宮に行って
お参りしてきた!!
そんでおみくじひいた音符キラキラ
綾香の毎日-20100129140514.jpg
かわいいラブラブ!中吉だった~!!


ロッテでめっちゃ喋って
幸せな尚ちゃん見れて
嬉しかったなハート


コート見たり
服見たりして
欲しいのいっぱいあったショック!注意


そのあとは
新宿のマッサージ屋さんにべーっだ!
めっちゃ気持ちよかったニコニコキラキラ
爆睡するほど
快適でした(・∀・)チョキ


夜ごはんは
ミロードにある
大好きなトマト麺のお店に行ってきたニコニコ
綾香の毎日-20100129190438.jpg
めっちゃおいしかったドキドキ
尚ちゃんも気に入ってくれてよかった~!!


明日も尚ちゃんと会いますニコニコ


だって...
ウチらはひらめき電球
友達以上












恋人未満だもん!ハート